電子書籍
Facebookマーケティング
著者 オガワカズヒロ (著)
ファンページやターゲット広告、オープングラフなどをどうマーケティングに生かしていくか、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で活躍する著者が、豊富な事例を引きつつ、密度...
Facebookマーケティング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
Facebookマーケティング How to Optimize Social Media Marketing in the Facebook Era
商品説明
ファンページやターゲット広告、オープングラフなどをどうマーケティングに生かしていくか、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で活躍する著者が、豊富な事例を引きつつ、密度の高いコミュニケーションのためのノウハウを解説。
すべてが「ソーシャル化」する世界で企業がなすべきこととは何か。
Facebookをほかのメディアと組み合わせマーケティングの効果を最大化させるためにすべきことを、ソーシャルメディアマーケティングの最前線で活躍する気鋭のクリエイティブユニットが説く。
著者紹介
オガワカズヒロ (著)
- 略歴
- 小川浩と小川和也、2人の“オガワ”によって結成された、ソーシャルメディアとモバイルを中心としたマーケティング&ブランディングを行うクリエイティブユニット。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む