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21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則
著者 野津浩嗣 (著)
セミナーづくりのカリスマが全ノウハウを初公開!みんな満足の「いいセミナー」をしても、クライアントの獲得にはつながらない。「今日はイマイチ」と感じたセミナーでもクライアント...
21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則
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21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 なぜ「いいセミナー」をしても結果に結びつかないのか?
商品説明
セミナーづくりのカリスマが全ノウハウを初公開!
みんな満足の「いいセミナー」をしても、クライアントの獲得にはつながらない。「今日はイマイチ」と感じたセミナーでもクライアント獲得につながることもある。2600回のトライアンドエラーの結果に裏づけされたノウハウを初公開。ニッチなセミナーは成約率が高い、「おしり」からつくって「3」にこだわる、満足度の高いセミナーを行ってはいけない、などのクライアント獲得につながるセミナー7要素を紹介している。ニーズの見極め方、ニッチの攻め方、チラシ・資料の作り方、話し方、事後営業まで徹底解説。
目次
- 第I部 セミナー基礎知識編
- 第II部 セミナー企画編
- 第III部 セミナーづくり編
- 第IV部 セミナー強化編
著者紹介
野津浩嗣 (著)
- 略歴
- セミナーづくり研究家。アニメートエンタープライズ代表取締役。AEグループ代表、AEメディカル代表取締役。国際コーチ連盟マスター認定コーチ。起業家育成「創樹塾」共同代表。
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