読割 50
電子書籍
新版 SEM:リスティング広告
2008年に発行したロングセラー、『SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応』が、全内容を刷新して4年半ぶりにリニ...
新版 SEM:リスティング広告
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
SEM:リスティング広告 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。 新版
商品説明
2008年に発行したロングセラー、『SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応』が、全内容を刷新して4年半ぶりにリニューアル。
成長が著しいディスプレイネットワーク広告、リマーケティング、スマートフォン向け広告など、最新のトピックも広く網羅。もちろん、キーワードの選び方や広告テキストの作り方、LPO、予算の管理など、リスティング広告の基本もしっかり解説しています。
一冊を通して読めば、現場の担当者に必要な、実践的な「考え方」と「知識」を身につけられます。
リスティング広告に携わる担当者はもちろん、オンライン広告の新しいトピックをカバーしたい方にもおすすめです。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
リスティング広告
2020/08/30 22:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
リスティング広告って割と不快に思うことの方が多いんですが、企業としてはこういう風に考えているのかと勉強になりました。