詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説・文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/2)

電子書籍

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック 読割50

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1巻

著者:谷川 ニコ

商品説明

高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る! この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる! 時々かわいいニューヒロイン誕...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 26.0MB 無制限
iPhone EPUB 26.0MB 無制限
iPad EPUB 26.0MB 無制限
Android EPUB 26.0MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る! この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる! 時々かわいいニューヒロイン誕生!?

関連キーワード

ユーザーレビュー

全体の評価 3.7
3.7
評価内訳 全て(57件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

読んで悶絶。

5人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2012/02/02 16:24

評価5 投稿者:霜柱 - この投稿者のレビュー一覧を見る

理想と現実のギャップに苦悩?する、喪女な女子高生が主人公のコメディ漫画。

高校生になればモテモテだと自信満々だった主人公黒木智子、彼女を待ち受けて居たのはモテモテどころか会話する友人も(ほぼ)居ないぼっちな日々。
それでもなんだか根拠の無い自信は尽きず、前向きなんだか後ろ向きなんだかわからない行動を繰り返しつつ送られる彼女の日常を描いた漫画ですねー

休み時間は話す相手が居ないので寝たふり。
周囲から聞こえるリア充な会話に憎悪。
授業で班分けやペアになる事への恐怖感。
そして現在進行形で量産されて行く黒歴史、等々。

男女限らず、身に覚えの有る人は読んでいると悶絶しますねー
でも漫画として結構オチてて、読みながらダメージくらいつつも笑えます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

唯一無二

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/29 22:16

評価3 投稿者:朱里 - この投稿者のレビュー一覧を見る

アニメでハマりましたがこの作品はすごいですね・・・(笑)。ここまで可愛くない(?)主人公は珍しいと思います。いや、可愛いんですけど何とも言えない痛々しさがあるヒロインです。読者によっては読んでいてダメージを受ける人もいるかもしれません。ただ意外と行動力があって、純粋で可愛らしいこともやるので不思議な中毒性のある作品だと思います。おススメです!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価3 投稿元:ブクログ

2012/09/02 21:43

評価が両極端に分かれそうだな、と思った。とにかく痛々しい。見ていられない。うーん、面白いような気もするけど、これを面白いと言い切ってしまったらいけない気がする・・・

評価4 投稿元:ブクログ

2012/05/15 15:54

読むのがツラい。
女性オタなら一度はぶつかるであろうあるあるネタや黒歴史満載。
この子の住んでる世界の住人は皆神様だな、現実はこんなに優しくない。と思ってしまう私の心は果たして智子以下か。

評価5 投稿元:ブクログ

2012/02/16 00:31

これは…。本格的にやって来たんじゃないか?! 不憫萌えの時代が!
思いきってかわいいパンツを買っても、
せっかく疑似恋愛効果で美少女になっても、
ネットを駆使してモテるテクを習得しても、
初対面の男子に一世一代のジョークをかましてみても、
とにかく報われないもこっち(喪女)。
読者のなかにはこの報われなさに学生時代のトラウマをえぐられる方も少くないかもしれない。でもちょっと待ってほしい。
彼女は現状と戦ってモテを勝ち取ろうと前向きにもがき続ける。その姿がむしろだんだんいじらしくなってこないか?
オイオイ恋人より友達が先だろとかツッコミいれながらもポジティブさが羨ましくなったりしないか?
むしろ愛でたくなってくるだろ!…なりませんか?

そのうち小宮山とか成本とか伊良部とか出てくるのかな…。

評価0 投稿元:ブクログ

2012/03/18 22:14

笑えるんだけど笑いきれないというか、リアルでへこむ内容だった…いい意味で。ヒロインちょっとかわいい。

評価2 投稿元:ブクログ

2013/09/16 19:28

残念も度を過ぎると痛い・・・そんなJKのものがたり。
読んでて自分の黒い走馬灯がよみがえりそうで色々辛い・・・いやいや、ここまで残念ではなかったはずwwwww 
読んでていたたまれない。続く巻を読む自信がないw

評価5 投稿元:ブクログ

2014/06/17 18:36

そんなに絵柄が好みでもないんだけど、もこっち面白すぎる。どんな失敗してるんだよってつっこみたくなるところ大過ぎですわ。笑
一番好きなのはクリスマスの話。疲れて寝てしまって起きたら夜中の2時……昔を思い出してキュンとする
マッサージ機片手に変態BLゲームはしてないけど!!
なにかとセッ●ス言いまくってセッ●スにしか考えがいかないとこも、なんというかもう超喪高校生らしくてツボ過ぎる

評価3 投稿元:ブクログ

2012/05/01 10:59

ジャケ買い。タイトル買い。やや成功?
JKデビューして楽しいJKライフを夢見たがそうはいかないぼっちな話。
某『はがない』よりかはよっぽどぼっちしてて、
キャラもそういう思考や見た目可愛いとかもなく若干ブサイクで、
きちんとぼっち漫画をやっていきたい姿勢が伝わってくる。
これでもかというくらい痛々しいのが魅力。

評価3 投稿元:ブクログ

2013/02/06 16:48

腐女子っぷりがすごい笑えた。
しかしちょっとえげつなさすぎるので星3つ。
弟との絡みが面白いのでもう少し他の人間とも絡みがあるともっと面白くなりそう。

評価3 投稿元:ブクログ

2012/06/21 20:48

なんかもうつらい。でも一気読みしてしまいました。

昔の我が身を見ているようです。

なんかどっかで救いとかないのかな…。

買うのをすごく迷った本です。
いろいろなレビュー読んで、お話は面白そうだったのですが
かなり打ちのめされそうだったので。

個人的にですが、買って良かった。
とりあえず納得はした。

心が痛いよう。

評価4 投稿元:ブクログ

2012/02/12 14:24

 本誌で読んでたけど気に入ってるので購入。友達がいないホントのぼっちマンガ。地味にウシジマくんとか漫画ゴラク立ち読みしちゃう女子高生って絶対存在しないよなぁとおもいつつたしかにみてたらぼっち確実だわと思えました。

評価4 投稿元:ブクログ

2012/01/27 02:55

2012 1/27読了。WonderGooで購入。
喪女JKの日常を描くという脅威のコンセプトの漫画。
『ちょく!』ですら、お互い以外は完全ぼっちな2人組というなかなか痛い感じを、当人たちのスペック(専ら外見)で補っていたのに、その外見すら・・・でしかもぼっちな黒木智子を主人公にするとかもうね・・・谷川ニコは鬼やで・・・。
痛々しくて読むのがときどき辛い。
とりあえずもう「リア充~」とか発言しないよ・・・。

評価3 投稿元:ブクログ

2012/02/27 11:38

自虐売りの漫画ってあるけどそういう中でも割りと読みやすい方。
ヘビーだけどライトポップで読んでて不快になることもない。
タイトルはもう少し媚びない感じでやって欲しかったかも。

評価5 投稿元:ブクログ

2012/07/10 21:22

読むのがつらいw
自分を思い出して痛いww
ってレビューしてる人が結構いて、あぁ自分だけじゃないんだって安心しました。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.