詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説・文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/2)

電子書籍

暁のヨナ(3)(花とゆめコミックス)

コミック 読割50

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

暁のヨナ(3)

草凪みずほ

電子書籍

406 ポイント:3pt

紙書籍より:57円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

紙書籍

463(4pt) 暁のヨナ 3 (花とゆめCOMICS)

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

風牙の都で「未来を示す神官を探せ」と告げられ、ハクと共に旅立ったヨナ! 追手に追い詰められ崖から転落したヨナ達を、少年・ユンとその保護者・イクスが救出する。イクスの正体は...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC .book 53.6MB 無制限
iPhone .book 53.6MB 無制限
iPad .book 53.6MB 無制限
Android .book 53.6MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

風牙の都で「未来を示す神官を探せ」と告げられ、ハクと共に旅立ったヨナ! 追手に追い詰められ崖から転落したヨナ達を、少年・ユンとその保護者・イクスが救出する。イクスの正体は何と神官で!? イクスはヨナに「伝説の四龍の戦士が力を貸してくれる」と告げるが──!?

ユーザーレビュー

全体の評価 4.6
4.6
評価内訳 全て(18件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

電子書籍 仲間が2人加わる

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/04/24 17:03

評価5 投稿者:月緒 - この投稿者のレビュー一覧を見る

イクスとユンの過去話がとても良かったです。あと、この巻で白龍キジャが登場。とても素直な好青年。こんなにあっさり仲間になるとは思わなかったけれど、キジャ側も待ちに待った主が現れて感無量な感じでした。これはこれでありなのかな(笑)

それから、ヨナがまた少し成長してます。「私だって 自分の足で立って 歩ける」強い決意のヨナにしびれました!あと、ハクがヨナに「大事な人なのよ!」と言われて密かに喜んでいるのが、何だか面白かったです。

出会いと別れの巻になりましたが、どれも心暖まる良いお話でした。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

四龍探しスタート

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/02/24 22:24

評価5 投稿者:(o´ω`o) - この投稿者のレビュー一覧を見る

イクスとユンの過去編が良かったです。2人の関係性がよくわかりました。この2人、本当に仲良しだなぁ。ユンも旅に加わり四龍探しの旅。最初の白龍の住む里へ。婆様が良いキャラしてる!出会い、別れのシーンが続いたけれどどのシーンも良かったです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 白龍の里

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/11/29 01:02

評価5 投稿者:くれーぷ - この投稿者のレビュー一覧を見る

神官のところにいたユンとともに旅に出たヨナたち。ヨナは強くなりたいと願い、弓の練習を始めました。お姫様育ちだから力がなくて、早く強くなりたいと一生懸命でいじらしい。ハクを守りたいと言っていたのに、スウォンと思ってうて、と言われた途端、彼女の放った矢はハクのほおをかすめ…逆に小さい怪我をさせてしまっていました。ハクの思惑どおりかもしれないけど、彼にはこれ以上怪我をしないでほしいですよ…!
さておき、ついに白龍の里に着き、1人目の龍が登場しました。美形で潔い好青年で嬉しいです。里での婆の存在感もたまりません。婆にまた会えるといいな。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 草凪作品の金字塔です

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/10 18:43

評価5 投稿者:McTD - この投稿者のレビュー一覧を見る

これまでの草凪作品では作者の思い入れがクドく感じられ、スッキリとした絵柄に好感は持ちつつも、ストーリーに没入できずにいました。
しかし本作は、出だしこそ「またか」と思わされましたが、以降は展開やキャラの掘り下げ方が秀逸で、すっかり虜になってしまいました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価0 投稿元:ブクログ

2010/09/27 00:00

イクスとユンの関係にきゅんきゅん。ヨナとキジャのやりとりも好きだなあ…!次巻は仲悪男子コンビの活躍に期待せざるをえません

評価5 投稿元:ブクログ

2010/09/19 14:27

ハクのスルーされっぷりに笑った。
ヨナが元気になってきてますます楽しみな展開に。
展開自体も早くてイイ!

評価4 投稿元:ブクログ

2011/10/04 20:02

2011 10/4読了。筑波西武のLIBROで購入。
パーティーの陣容を充実させるべく奮闘する巻、今回は2人追加。
前回末ほどの眼力はないにしても今回も姫が強くなっていく感じでいい。
ヒロインが格好いい少女漫画は格好いい。

評価5 投稿元:ブクログ

2010/09/18 16:58

イクスに授けられた神の言葉は、高華国初代国王である赤い龍神・緋龍王を守った四龍の戦士を探せというものだった。新たな仲間を得て初めに訪れた龍の里で、ヨナ一行は白龍と出会う。

この物語の流れが堪らない…。好みすぎる。髪が短くなってからのヨナは色んな意味で綺麗。
『私だって 自分の足で立って 歩ける』(ヨナ)

評価5 投稿元:ブクログ

2010/12/04 00:01

未来を示す神官を探してハクと共に旅立ったヨナ。
追手に追い詰められて崖から転落したヨナたちを助けたのは、辛辣な美少年ユンと、優し過ぎる青年イクスだった。
そしてイクスこそが自分たちの探している神官だったと分かったヨナは…。

新キャラのユンくんがとてもいい性格をした生意気少年でした(笑)いいぞ~もっとやれー!
ハク→ヨナは相変わらずいい感じで進んでるんですが、いかんせんヨナ姫が鈍感過ぎて、ええーなんでそこで頭突き!?と意味不明な行動に出るのがじゃっかん気がかりです。
そしてハクにライバル出現!?な感じで次巻も楽しみです。

評価4 投稿元:ブクログ

2010/10/26 21:02

本格的にヨナが動き出した三巻目。無事神官と出会い道標を得たヨナとハク。皮肉屋少年のユンを仲間に加え、伝説の龍の末裔を探す旅が始まった。
もう少し引っ張るかと思いきや、割とあっさり一人見つかりました。
白龍さんの登場でハクがヨナにもっと積極的になればいい。

評価4 投稿元:ブクログ

2012/03/27 21:36

ヨナは世間知らずにも程があります。
それだけ大事に育てられたという事ですが、これは余りにも…。
それでも今迄みたいに生きずに、
自分の意思を持って行動しようとする一生懸命さが伝わってきます。
尹とイクスの過去に感動し、
感動する所なのに白龍の里編では思わず笑いました。
お婆ちゃん、どうか長生きして下さい。

評価5 投稿元:ブクログ

2010/09/18 20:09

丁寧に描いてあって、応援している漫画です。
姫と護衛のラブ要素が甘すぎない程度にあって、恋愛ものとしても楽しめます。ハクがんばれ!(笑)

評価5 投稿元:ブクログ

2011/01/08 15:01

待望の3巻です。
表紙が気になるところですが、あんまり関係なかったかな。

前巻の最後で、ボロボロになったハクを気遣うヨナ。ハクがキスしようかとしたのに、頭突き!
ほんと、ヨナは笑わせてくれます。

神官イクスのお告げを受けて、四龍を探す旅に出かけることになったのですが、そのときも目立つヨナを袋に入れて背負っていたり、ほんと、姫に対する態度じゃないですね(^^ゞ

四龍の一つ、白龍を見つけ、旅の仲間が増えましたが、今後ヨナとハク、白龍キジャの関係も楽しみです。

評価5 投稿元:ブクログ

2011/03/13 01:12

也是新入手。雖然白龍得之超級容易(就說看這部要有寬大的心胸XD),可是優娜的表情越來越帥了!也逐漸懂得自然而然運用女人的魅力XD(!?) 哈克倒慢慢像聽話的小狗...(炸) 另,有後宮養成的趨向XD!?(白龍那算一見鍾情吧XDDD)

再,白龍和悠都是美少年呀XD 少女漫就是這樣~隨手一揮就是美少年XD 哈克也算是廣義的美少年(?) 蘇芳根本就是XD 因為作者草凪みずほ的畫風原本就是可愛路線嘛~(和草川為有點像?)即使二十多歲的青年,畫起來也是十幾歲的死小鬼樣XD

草凪みずほ,台灣打成羅馬拼音 MIZUHO KUSANAGI ,所以我從來都記不清楚作者名XD(無法記起超過5個英文字母的單字XD)

=========

剛剛看到的作者網誌(在單行本有看他提過)
http://yaplog.jp/sanaginonaka/
可惜日文苦手(炸)

評価4 投稿元:ブクログ

2011/08/10 12:21

この大きな岐路でヨナ達が出会ったのは、神官・イクスと、自称・美少年のユン。
悲しみ悩むだけのヨナに、己の進む道を気付かせてくれたのは、一見、気弱そうに見えるイクスだった。
ヨナ達は、神官イスクの導きにより、伝説の四龍の戦士を探す旅に出ることになる。

ヨナが日を追うごとに強くなっていく。
もちろん腕っぷしじゃなく心がね。
いつかこの戦いが終わって、みなが集える日がまた来るといい。
その日が一日でも早く来るよう願いたいけど、物語は長く続けてほしいという複雑な思いであります。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.