電子書籍
ブランディング7つの原則
著者 岩下充志
「ものづくり」だけでは世界で勝てない。グローバル化が必然の日本企業は、より強い会社になるためにブランド戦略を早急に進めなければならない。最先端のブランディング手法をトップ...
ブランディング7つの原則
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ブランディング7つの原則 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
商品説明
「ものづくり」だけでは世界で勝てない。グローバル化が必然の日本企業は、より強い会社になるためにブランド戦略を早急に進めなければならない。最先端のブランディング手法をトップコンサルタントたちが解説する。
目次
- はじめに
- 第1章 ブランディングとは何か?
- 第2章 ブランド価値を把握する
- 第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク
- 第4章 ブランドオーナーの意志
- 第5章 顧客インサイト
- 第6章 競合との差別化
- 第7章 ブランドの拠りどころとなる中核概念
- 第8章 ブランドプロポジションを体現するためのしくみ
- 第9章 ワンボイスの社内浸透と社外コミュニケーション
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む