詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

コミック最大20倍ポイント(エントリー)(~6/30)

電子書籍

東京喰種トーキョーグール リマスター版 4(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック

東京喰種トーキョーグール リマスター版 4

石田スイ(著者)

電子書籍

500 ポイント:4pt

紙書籍より:55円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

紙書籍

555(5pt) 東京喰種 4 (ヤングジャンプ・コミックス)

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】「喰種捜査官」との一戦を終え、世界の闇を垣間見たカネキ。人間と喰種。それぞれの声でざわめく「あんていく」に、“美食家...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 42.0MB 無制限
iPhone EPUB 42.0MB 無制限
iPad EPUB 42.0MB 無制限
Android EPUB 42.0MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】「喰種捜査官」との一戦を終え、世界の闇を垣間見たカネキ。人間と喰種。それぞれの声でざわめく「あんていく」に、“美食家”喰種・月山が現れる。未知なる味を追求する月山の目に、カネキが怪しく映る時、晩餐の幕が上がる――!

関連キーワード

ユーザーレビュー

全体の評価 4.4
4.4
評価内訳 全て(17件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

電子書籍 キャラがこい

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/11/29 04:34

評価5 投稿者:どれどれ - この投稿者のレビュー一覧を見る

キャラが濃い!!
楽しいです!!
面白いです!!
おすすめです!!
以上です!!
わくわく感がとまらない。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

月山さん回

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/03/23 21:49

評価5 投稿者:椿 - この投稿者のレビュー一覧を見る

今回は表紙の彼、月山さん回でした!
彼の様なここまでぶっとんでいるキャラは久々に見た気がします(笑)
東京喰種は話の軸は深刻な内容なのにキャラクターがアクの濃いメンツが多くて笑い要素も質が高いのがすごいです。
この巻を読めば月山さんとカネキ君のコンビが好きになるはず・・・(私はそうでした)
カネキ君がまだ世間知らずのお人好しというかんじでしたが、これから先どう成長するのか楽しみです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

どんどん読める!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/02/01 02:02

評価5 投稿者:水希 - この投稿者のレビュー一覧を見る

トーカちゃん、すごく友逹想いの優しい子だぁぁ(>_<)!
ってなります、4巻読んだらっ笑笑!

この巻では新キャラも登場してトーキョーグールがさらにおもしろくなってましたっ!
個性あふれるキャラ多くてほんとにおもしろい、おもしろすぎます!

ほんとにおススメなので是非是非読んでみてください~(●^o^●)

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2012/10/17 22:54

そうか、グールにとって美味しい凝った料理ほど不味いのね。でも、美食家にとっては普通の人の肉よりもグルメな人の肉ってのは微妙な味覚だなぁ。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/12/23 21:42

あんていくに現れる美食家月山。
四方は金木にイトリを紹介する。
隻眼の喰種。利世の事故現場で目撃された不可解な影。喰種のレストラン。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/12/28 04:33

1巻の最後でヒデはもう気づいているし,しょっぱなの下りはその再掲という意図?
食べ物のまずさについての表現がエスカレートしてて,流石に「虫の羽の歯触り」なんて知らないだろうと思った(笑)

あと作品屈指の変態(だと思う)月山の登場.まだまだ大人しくしてる方だと思うけど,色々ぶっ飛んでて面白い.

評価4 投稿元:ブクログ

2015/04/07 12:45

東京喰種内の大人な男で誰が好きかで言うと、私は断然四方派(笑)。月山はキャラとしてはイケメンで変態と言う高いスペックを誇るし、面白いし滑稽だし、色々詰まってるけど、味の濃いしつこい料理と言うか、一回食べたらもういいわ、となる(笑)。
人間を「食糧」と見下しながらも、人間の残酷さ、食料を楽しみながら殺し食すグールも醜い人間の側面を有している。正に同族嫌悪。『晩餐』で描かれている解体ショーは、食物連鎖の弱肉強食と言う自然の掟とは根本的に「食う」目的が違っている。むしろ宗教戦争の様に思える。宗派が違うだけでどこまでも相手の「人間性」を無視できる人間の冷酷な本性。

評価4 投稿元:ブクログ

2012/11/04 23:05

絵が表紙の雰囲気と中身ではちがって荒くなるのは、まぁ、話がグロい分仕方ないんだろうなぁ〜そこはちょっと残念だけど、話が動いてきて次が楽しみ。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/07/26 17:01

美食家喰種の月山登場。キザな変態キャラは嫌いじゃないけれど、まあ、ありがちかな、と。
意外に強かったヨモさんだけど、カネキくんのことを煽ったり、助けたり、どうも性格がつかめません。
隻眼のハーフ喰種の都市伝説が出てきて、カネキくんがトラブルに巻き込まれるフラグ。

評価5 投稿元:ブクログ

2012/09/29 19:54

面白い、の一言に尽きる
もちろん、4巻そのものも面白いのだけれど、リアルタイムで毎週、読んでいる身としては、五巻への期待を大いに膨らませてくれる、この意味で面白い、と言いたい
この背骨を引き抜いてくるような仄暗さは癖になる
あと、何気にオマケ漫画のレベルが高いのも魅力

評価3 投稿元:ブクログ

2015/01/17 18:57

過剰なグロテスク描写がちょっとなぁ。でもトーカちゃんはかわいそう

一体グールはなんなのかってとこまで話は進むのかな

評価2 投稿元:ブクログ

2014/01/11 21:38

【借り本】
暗くてグロくてイかれてる人物ばっかり。
その中でも月山習が気になる。高槻氏も謎の人物で気になるけど。普通の作家なのか?
キャラとしては四方さんやウタさんが出てくると少しゆるくなるから好き。
興味深い題材ではあるけど、一気に読むにはちょっとヘビー。

評価4 投稿元:ブクログ

2013/10/30 15:01

4巻までいっきに読みました。
面白い!、、というのは、表現が悪いかもしれませんですが、続きが気になってたまらない話ですね。
いつの間にか、人間ではなく、グール目線で読んでしまっている事に、戸惑いを覚えました。

評価4 投稿元:ブクログ

2013/08/08 19:34

 今回は仕込み編。イトリの登場からリゼの死の謎に触れ、喰種のどん底とも言うべきレストランが描かれている。

 様々な喰種を描くことによって物語に深みを加える一方、捜査官側からはあくまで駆除すべきものであるという定点からの視点が保つ。
 二つの視点に明瞭な意図が感じられて、非常に読みやすいところだ。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/08/11 23:03

東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らって生きる怪人・喰種(グール)となってしまった少年の苦悩と恐怖を描くダークファンタジー。喰種を狩る喰種捜査官との一戦を終えた主人公・金木の前に“美食家”と呼ばれる喰種・月山が現れる。金木の不思議な匂いに興味をそそられた月山は金木を恐るべき晩餐に誘い…。実力者・月島の胡散臭い英語やらフランス語やらクレイジーっぷりやらが楽しい今巻。ちりばめられた伏線や謎にグイグイ引き込まれますなぁ。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.