- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2013/10/03
- 出版社: すばる舎
- ISBN:978-4-7991-0165-0
読割 50
電子書籍
ビジュアル改訂版 「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本
著者 安原智樹 (著)
本書は2005年に弊社から発刊し、いまだにご好評いただいている『「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本』の改訂版です。見開き図解で、マーケティングの難しい理...
ビジュアル改訂版 「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本 これで、売れる仕組みが見えてくる! ビジュアル改訂版
商品説明
本書は2005年に弊社から発刊し、いまだにご好評いただいている『「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本』の改訂版です。見開き図解で、マーケティングの難しい理論や専門用語もやさしい言葉で解説。さらに、重要なテーマを絞り、必要知識が体系的にまとめられているので、初めて学ぶ人にも分かりやすい入門書です。
マーケティングの全体像やマーケティングが、ビジネスにどう役立つのか、すっきり理解できます。
目次
- 1章 マーケティングの基本、これだけは押さえておこう
- 2章 「市場」について調査しよう
- 3章 「お客様」の立場になって考えてみよう
- 4章 「競争相手」について分析しよう
- 5章 「製品戦略」の基本をイチから学ぼう
- 6章 「価格戦略」の基本をイチから学ぼう
- 7章 「流通戦略」の基本をイチから学ぼう
- 8章 「プロモーション戦略」の基本をイチから学ぼう
- 9章 すぐ役立つマーケティングの実務
著者紹介
安原智樹 (著)
- 略歴
- マーケティング・コンサルタント。著書に「マーケティングの基本」「マーケティングの基本とコツ」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む