電子書籍
アジャイルなゲーム開発
著者 クリントン・キース (著) , 江端一将 (訳)
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ア...
アジャイルなゲーム開発
アジャイルなゲーム開発 スクラムによる柔軟なプロジェクト管理 (A MIKE COHN SIGNATURE BOOK)
商品説明
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
アジャイル開発の大家が放つ、ゲーム開発プロジェクト管理のバイブル、遂に邦訳化! 常に仕様変更が伴う、ゲームの開発の現場。いかに変化に対応するか。いかに柔軟に開発を進めるか。 スクラムを活用し、変化に強い開発チームを育てるための必読教科書!
目次
- 目次
- ・第1部 問題と解決法
- 第1章 ゲーム制作が直面している危機
- 第2章 アジャイルな開発
- ・第2部 スクラムとアジャイルな計画
- 第3章 スクラム
- 第4章 スプリント
- 第5章 ユーザーストーリー
- 第6章 アジャイルな計画
- ・第3部 アジャイルなゲーム開発
著者紹介
クリントン・キース (著)
- 略歴
- 認定スクラムトレーナーであり、主にゲーム開発者を助けるアジャイルコーチ。サンディエゴ協会のHR ManagementのWorkplace Excellence Awardsを受賞。
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