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ゲームの作り方
著者 加藤政樹 (著)
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ゲームの作り方
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ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム
商品説明
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
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プロのゲーム開発者秘伝・遊びのレシピ! バンダイナムコスタジオ開発陣による10種のオリジナルゲームを題材に、知っておくべき「ゲームのしくみ」を徹底解説。 簡単に始められるUnityとC#で、ゲームを作るために必要な遊びのアルゴリズムをマスターできます
目次
- 第0章 Unityの概要
- 第1章 クリックアクションゲーム~おに
- 第2章 ジグソーパズル~ぷちパズル
- 第3章 ドットイートゲーム~ダンジョンイーター
- 第4章 3Dサウンド探索ゲーム~イン・ザ・ダーク・ウォーター
- 第5章 リズムゲーム~ヘドバン・ガールズ
- 第6章 全方向スクロールシューティング~スターバイター
- 第7章 並べ替えパズルアクション~イート・ザ・ムーン
- 第8章 ジャンピングアクション~(株)ねこ障子
- 第9章 ロールプレイングゲーム~一画面伝説レジェンド
著者紹介
加藤政樹 (著)
- 略歴
- バンダイナムコスタジオにて、製品開発、社内製ミドルウェア開発、技術研究等に携わる。
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