電子書籍
開発チームは、なぜ最強ブランド「瞬足」を生み出せたのか?
「150万足売れれば大ヒット」と言われる子ども靴市場で、年間600万足を売り上げ、「子どもの2人に1人」が履いていると言われるアキレス株式会社の子ども靴「瞬足」。業界関係...
開発チームは、なぜ最強ブランド「瞬足」を生み出せたのか?
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
開発チームは、なぜ最強ブランド「瞬足」を生み出せたのか? 苦境からの大逆転!子どもの2人に1人が履く奇跡のシューズ誕生物語
商品説明
「150万足売れれば大ヒット」と言われる子ども靴市場で、年間600万足を売り上げ、「子どもの2人に1人」が履いていると言われるアキレス株式会社の子ども靴「瞬足」。
業界関係者の間では、“奇跡のシューズ”として、いまや伝説化した子ども靴ブランドです。
では、どのようにして、開発チームは最強ブランド「瞬足」を生み出したのか?
それは、靴業界はもちろん、一般的にも常識破りで前代未聞の「あるアイデア」から始まりました。
組織力、決断力、突破力、マーケティング、現場主義、熱意・・・
開発チームが「瞬足」を生み出した背景には、ビジネスを成功させるために不可欠な要素が見えてきます。
本書は、その開発の舞台裏をドラマ性に富んだタッチで描きました。
縮小する国内市場も、アプローチしだいでまだまだ打開できる!
あらゆる業界のビジネスパーソンに、“現状打破”への貴重なヒントを与えてくれる1冊です!
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む