電子書籍
取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方
著者 海老澤祥司
まじめな社長ほど、会社存続のために借金を増やし、結局、取引先や従業員などに迷惑をかけて倒産することが多い。それよりも、計画的に会社をたたむ準備をしていけば、まわりへの被害...
取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方 社長が絶対に忘れてはいけない58のこと
商品説明
まじめな社長ほど、会社存続のために借金を増やし、結局、取引先や従業員などに迷惑をかけて倒産することが多い。それよりも、計画的に会社をたたむ準備をしていけば、まわりへの被害も少なく、倒産後にも使えるネットワークを残すことができる。いつも現場にいる著者だからわかる「社長目線に立った倒産方法」。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む