詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説・文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/2)

電子書籍

テラフォーマーズ 9(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック

テラフォーマーズ 9

貴家悠(作), 橘賢一(画)

商品説明

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 第4班に追われる燈とミッシェルは、弾丸蟻の特性をもつテラフォーマーと遭遇。亡き父の力を奪った憎き相手に、命...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 62.8MB 無制限
iPhone EPUB 62.8MB 無制限
iPad EPUB 62.8MB 無制限
Android EPUB 62.8MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 第4班に追われる燈とミッシェルは、弾丸蟻の特性をもつテラフォーマーと遭遇。亡き父の力を奪った憎き相手に、命を賭してミッシェルが立ち向かう! そして燈の背後には、新たな強敵の影が…? 人類の希望を背負う2人のエース、その真価が問われる戦いが、今はじまる!

関連キーワード

ユーザーレビュー

全体の評価 4.3
4.3
評価内訳 全て(13件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

評価3 投稿元:ブクログ

2015/01/15 22:29

膝丸とミッシェルが弾丸蟻とマイマイカブリと戦う。
ミッシェルが父親の仇討ちを果たす。
膝丸とミッシェル専用の対テラフォーマー専用武器が登場する。
ここに来て唐突に登場した専用武器。しかも膝丸用の武器の登場の仕方は取って付けた感がある。そして1、2班残党たちの行動も、ちょっと出来過ぎ。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/08/31 13:21

テラフォーマーズはうっかりすると、すぐに話を見失う。前回、せっかく1巻から全部読みなおして8巻を理解したというのに、9巻を読んだらまたわからなくなってしまった…。どういう状況で追いかけっこしてるんだっけ、、、。もう、火星にいる人達の一覧表でも作ってくれ。。

ところで、JR渋谷駅の山手線ホームが、テラフォーマーズの広告で埋め尽くされています。けして安くはないあのスペースを全面広告にするとは、このマンガ勢いあるんですね・・・。アドルフのポスターもあったりして、切なくなってしまいます。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/02/07 05:27

マイマイカブリとパラポネラとの戦い。

いきなり登場した膝丸の刀。
ミッシェルさんの正統派格闘シーンが熱いッ!

評価4 投稿元:ブクログ

2014/05/31 11:58

そろそろ、おそらく一位と思われる今巻表紙のジョゼフ登場か。いつまで待たせるやら。進化したゴキブリな攻勢に耐えても、中国に捕獲され絶望的な状況に陥る9巻。

評価3 投稿元:ブクログ

2014/07/10 14:42

ゴキブリだけに(?)あまり食指が動かず、今回7-9巻を纏め読み。絵の美麗さは相変わらず圧倒的だけど、内容がいよいよ煮詰まってきとるね。結局着地どころは地球上の国家同士の争いか…って感じ。

評価2 投稿元:ブクログ

2014/05/27 17:26

なんでパンツ穿いてるの?
なんで袴・・・?

表紙ジョセフなのにちらっとも登場しません。
ツンデレ眼鏡ちゃん(アリ)と燈くん(ミノムシ)ピンチ。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/03 03:33

父を越えるという通過儀礼が、人にはあるといいますが、ミッシェルにとってのそれが、9巻での戦いだろうと思います。
思い出が妄執になる前に、ケジメをつけるという戦い。

なので表紙が、ちがうんじゃないかな?

評価5 投稿元:ブクログ

2014/05/25 22:26

気がつくと、もう9巻ですか~。秋からアニメ化で10・11巻はDVD付き。DVDって所が、何だか後ほどBDで発売しそうなのが嫌な感じだが・・・。さて、内容の方は相変わらず好きなんだが、最近はVS人間が多くなってきているのがどうも・・・。後、個人的にゴキブリが衣服を着だしているのが違和感がある?などなど、文句っぽい事を書いてますが見ているときは普通に楽しんでいたりする。今回はまた気になるところで終わっているので次の巻も楽しみだよ。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/11/24 22:26

ひさびさにガッツリとゴキVS人間!満足度は高かったです。
今回はゴキにも特徴のあるキャラが出て、マンネリ感が緩和されている点が良かったです!
テラフォーマーズの戦闘って、ゴキをひとくくりに「単に人類の敵」と見てしまう点がマンネリ感を生んでるのかもしれない…。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/06/01 21:47

今回では、膝丸さんとミッシェルさんと「G]さんの決着編です。
戦闘云々も、昆虫などの知識も色々と新しく面白いのですが、やっぱり人間同士の戦いにもなるんですね。軌道がというよりも、人はやっぱり思考が優れているからこそ、優位に立とうとするんだろうなぁと。
某中●さんの裏切りは現実も踏まえての通常運転なのかもしれませんが。
生物同士の戦いにはやっぱり相性必要ですね。
元が人間なのと、昆虫だけど人間サイズになった「G」さんで更に他の生物も使えるし知識もあるとすると勝ち目ない気がしますが。
なんにしても、ミッシェルさんが素敵すぎて読んでます。

評価4 投稿元:ブクログ

2014/06/01 21:07

やっぱりおもしろかったー!
ジョセフさんの活躍が見れると思ってたのですこしざんねん
中国軍との戦いの前にたちはだかりゴキブリ...!!!!笑
やっぱりおすすめすごくおもしろい

評価0 投稿元:ブクログ

2015/12/06 14:05

凄い大きな進展はなかったけど膝丸とかミッシェルの武器が見れてその点では良かったという印象次巻どう中国が動くか期待

評価3 投稿元:ブクログ

2016/01/05 21:05

ミッシェルと燈サイドの回。父から奪った能力パラポネラのテラフォーマー を倒しミッシェルは因縁を晴らした。燈がギリギリで助けに来る当たりすっかり良いコンビになった。しかし弱りきったところを中国の爆に捕まってしまう。 爆のベースは未だ不明だが、割と鬼畜な奴だから心配である。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.