電子書籍
ビッグデータ時代のマーケティング―ベイジアンモデリングの活用
ベイズ統計に基づくモデリングだからこそ、見えてくるものがある。いかにデータを集めるか?だった時代から、勝手に集まるデータをいかすには?に課題が変化しつつある今、時代に応じ...
ビッグデータ時代のマーケティング―ベイジアンモデリングの活用
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ビッグデータ時代のマーケティング ベイジアンモデリングの活用
商品説明
ベイズ統計に基づくモデリングだからこそ、見えてくるものがある。いかにデータを集めるか?だった時代から、勝手に集まるデータをいかすには?に課題が変化しつつある今、時代に応じたマーケティングのための基本を紹介。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
目次
- 序文
- 目次
- 第1章 マーケティングの今:ビッグデータと統計的モデリング
- 第2章 マーケティングにおける統計的モデリング:その基本的考え方
- 第3章 市場反応をモデリングする
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む