電子書籍
月刊ネット販売 2014年11月号
著者 宏文出版
TwitterやFacebookが人口に膾炙(かいしゃ)するとともに、注目を集めた「ソーシャルメディアマーケティング」。既存の販促策に比べて「お金をかけずに1to1マーケ...
月刊ネット販売 2014年11月号
商品説明
TwitterやFacebookが人口に膾炙(かいしゃ)するとともに、注目を集めた「ソーシャルメディアマーケティング」。既存の販促策に比べて「お金をかけずに1to1マーケティングができるのでは」といった思惑もあったようだが、成果は出ているのか。確かに、企業のソーシャルメディア活用は当たり前になったが、「効果測定」という点については、なかなか見えてこないのが実情。「ソーシャルコマース」という言葉が良く聞かれるようになってから約3年。EC各社の成功事例をもとに、マーケティングの最新事情を探った。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む