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Unityではじめる2Dゲーム作り徹底ガイド
著者 大野功二
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。プ...
Unityではじめる2Dゲーム作り徹底ガイド
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Unityではじめる2Dゲーム作り徹底ガイド スマートフォンでも遊べる本格ゲーム開発に挑戦
商品説明
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
プロのプランナー・プログラマが知っている、本格2Dゲーム制作のテクニックを詳細に解説。Unity 2Dのツールとしての使い方から、キャラ管理やカメラ設定、エフェクト、レベルデザイン調整など、すべてのノウハウを満載。
目次
- Chapter1 Unityの準備
- Chapter2 Unity 2D入門
- Chapter3 Unity 2Dを利用した3種類のプログラミングスタイル
- Chapter4 Unity 2Dでゲームを作るための企画・設計をする
- Chapter5 MecanimとPyhsics 2Dでプレイヤーキャラを作る
- Chapter6 トリガー処理とアニメーションイベントで攻撃アクションを作る
- Chapter7 MecanimとPhysics 2Dで敵キャラを作る
- Chapter8 スクリプトで敵キャラの管理システムを作る
- Chapter9 複数のカメラを利用してカメラとHUDを作る
- Chapter10 エフェクトを作る
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