詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説・文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/2)

電子書籍

魔法使いの嫁(3)(月刊コミックブレイド)

コミック 読割50

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

魔法使いの嫁(3)

ヤマザキコレ

電子書籍

432 ポイント:4pt

紙書籍より:185円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

紙書籍

617(5pt) 魔法使いの嫁 3 (BLADE COMICS)

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

少女よ、其の運命に抗え。 『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』としての強大な力――。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 76.5MB 無制限
iPhone EPUB 76.5MB 無制限
iPad EPUB 76.5MB 無制限
Android EPUB 76.5MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

少女よ、其の運命に抗え。 『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』としての強大な力――。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した魔術師の少年……!彼の凶刃に倒れ伏すチセを抱えるエリアスは、『裂き喰らう城(ピルム・ムーリアス)』としての力を発動する――…!

ユーザーレビュー

全体の評価 4.5
4.5
評価内訳 全て(32件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

少しずつ明かされる過去

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/29 00:03

評価5 投稿者:mofumofu - この投稿者のレビュー一覧を見る

現在3巻ですが、今のところ目先の事件を解決していくくらいで、劇的な変化はありません。チセに使い魔ができて仲間が増えたことくらいでしょうか。でも、増えた分だけ家族っぽくなってきて空気が和らいだような気がします。
チセとエリアス、今はまだ相手に対する感情も依存や興味といった要素が強いですが、これから二人がお互いにどのように影響し合ってどう変わっていくのかが楽しみです。

個人的なこの巻の押しは、ときどきすごくワンコっぽくなるルツと、エリアスの部屋の前で杖を持って待機しているシルキーさんです。二人ともかわいい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

次巻が気になって仕方ないです(笑)

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/05/10 00:31

評価5 投稿者:かなで - この投稿者のレビュー一覧を見る

チセとエリアスの関係が少しずつ近づいて、でも少し離れたり、ゆっくりしていて自然な感じが好きです。
今回の巻はカルタフィルスのおぞましさと気持ち悪さが全開で怖かった分、黒妖犬(ブラックドッグ)のルツの健気さと可愛らしさに癒されました。あールツ可愛い。私の使い魔になってほしい。
久しぶりに出てきたリンデルさんも格好よかったです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 面白かったです

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/29 13:13

評価4 投稿者:lani - この投稿者のレビュー一覧を見る

ゆっくりとお話が進行しています。面白く読めました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

なんだか自分には合わないのかもしれません

8人中、6人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/03/26 17:19

評価2 投稿者:B4 - この投稿者のレビュー一覧を見る

この漫画はコミックス二巻発売時にまとめて購入し、少し時間を空けて読んだものなのですが、なんだか合わない。人外×少女、ほう、そうか、それでそれで? と思って読んでいたのですが、山場らしい山場、盛り上がったりする場面が足りないのか、これからグイグイ引っ張っていってくれるのかな、と期待して買った三巻。なんとこれも期待に沿わない内容。ファンタジックで様々な聖霊や魔法が出てきて、世界に没頭できるのかな、と多くを求めすぎているのか、私の感覚では薄口に感じ、全く読み進められません。購入して少し経ちましたが、他の漫画を繰り返して読む方が、この漫画一冊を読むよりは有意義かな、と思ってしまいます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/10 22:07

エリアスの真の姿が明かされる!!
謎はまたまた深まるばかり。二人はあんなにラブラブなのに、どちらとも無意識っつうのが萌えますね。先に自分のラブに気づくのはどっちなんでしょう。
チセの使い魔も可愛くデフォルメされて、兄妹感が良い感じです。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/03/11 17:18

#まほよめ 来た来たあああーー!アドルフ!はっきりと描かれていないけど、眼鏡よね!?眼鏡えええええェ!!!

本筋はヨセフとの邂逅、ルツとの契約、エインズワースの変身、チセの「呪い」、隣人達との交流そして彼の元を離れての遠出と盛り沢山。アリスが別れるときにチセに連絡先のメモを手渡してる!
少しずつで良いから、チセが前を向いて歩いてゆけますように。次巻が待ち遠しいー!

評価5 投稿元:ブクログ

2015/03/12 12:22

このシリーズの何がいいかって、某児童書(って、ハリ◯タやがな)やごく少々のUK土着文化への知識程度でも、「にわか」な読者の知的好奇心をたっぷりと満たしてくれること。難しすぎず、簡単すぎず、のバランス感覚が実に素晴らしい。もっと詳しくなりたくなる。戦闘が続いたので、次の巻位までは、のんびりと進んで欲しい感じです。わんこ萌え。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/05/24 18:02

Seeing is believing.
Let sleeping dogs lie.
None so deaf as those who will not hear.
Little pitchers have long ears.
We live and learn.

エリアスの変身
ユリシィとイザベル
彷徨えるユダヤ人 カルタフィルスあるいはヨセフ
墓守犬チャーチ・グリムとルツ
アンジェリカとお茶
ジョエル・ガーランドとリャナン・シー
リンデルの使い魔セルキー

評価3 投稿元:ブクログ

2015/03/15 01:51

ようやくエリアスの秘密が明らかになる?と思ったけど,4巻までお預けっぽい.
伏線は特に増えない分,なかなか回収されないなー.

評価4 投稿元:ブクログ

2016/05/02 22:36

過去話も出てきて、いい感じのテンポでちょい出しされています。2巻と3巻の読む間が空いたので失敗だったー!読み終わったテンションでこの巻読みたかったなぁ〜

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/15 00:22

エリアスとチセといい、もう一組の師弟といい、お互い共依存している感じでなんだかエロさを感じる。化け物化してしまったエリアスが篭もる部屋でチセが一晩過ごすシーンとか、もう、パックリ食べられちゃってるし…。なんだあれドキドキするじゃないか。そのくせ、エリアスは朝になったら逃げてるとか、もうあんな異形の人外なのに可愛さを見せるとか…!
よくわからないんだけど、ドキドキさせられるマンガ。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/10/01 19:11

『夜の愛し仔』としての強大な力…。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した魔術師の少年!
彼の凶刃に倒れ伏すチセを抱えるエリアスは、『裂き喰らう城(ピルム・ムーリアス)』としての力を発動する…!

相変わらず雰囲気と絵柄はすごく好き。
今回は前回の猫の事件の時に遭遇した少年が大々的に登場。悪役は彼と言うことでいいのかな。なかなかにえげつないタイプで、悪役としてはいい感じにヤな奴。
エリアスが変身したんだけど、元から顔が骨な事もあって、そこまで怖がらせる要素増えてない気がしたり。あれが人間から骸骨顔になるって言うなら衝撃なんだけど。
今巻で一番好きなのは新しい家族になったルツ君。なかなか良いキャラをしている。何だかんだエリアスもチセもお喋りではないし、シルキーはほぼ空気だしで、ようやくチセが少女らしく頼れる相手ができたなぁという感じ。犬型と人型を状況で使い分けられるのもいいなぁ。
それにしてもチセがここまでエリアスを慕う理由がいまいち見えない。説明はあったけど、どうもしっくりこないのはエピソード不足だからかな。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/12 22:01

おもしろかった。チセの過去とかエリアスの本当の姿とか、気になる部分が多すぎてたのしい。
青い鬼火の妖精がかわいかった。
次の巻も待ち遠しい。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/03/14 00:29

もっと分厚くてもいいのよ…w

新キャラ毛足長いのでもふもふレギュラーですかねいいストッパーになるといいと思います
エリアスの正体もまだまだ深そうだ

チセちゃんはもっと元気に頑丈に強くなってエリアスを尻に敷くくらいになってほしいw

評価5 投稿元:ブクログ

2015/03/29 21:31

墓守犬改めルツがかわいい・・・。元気出してもらうために兎を咥えてくる姿に惚れました。チセと一緒に帰る所を見つけられて良かったね。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.