詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

全品10倍(~6/26)

電子書籍

東京喰種トーキョーグール:re 2(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック

東京喰種トーキョーグール:re 2

石田スイ(著者)

電子書籍

500 ポイント:4pt

紙書籍より:55円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

紙書籍

555(5pt) 東京喰種:re 2 (ヤングジャンプコミックス)

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

【2016年上半期ランキング ポイント最大10倍!!】対象商品

こちらは「honto2016年上半期ランキングポイントキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2016年6月23日(木)~2016年7月6日(水)23:59

商品説明

「僕は、僕が生きてきた20年間を知りません」 『半喰種』として任務に当たる指導者・佐々木琲世に対し、瓜江、不知、六月、米林ら「クインクス」のメンバーは、それぞれに複雑な思...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 46.9MB 無制限
iPhone EPUB 46.9MB 無制限
iPad EPUB 46.9MB 無制限
Android EPUB 46.9MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

「僕は、僕が生きてきた20年間を知りません」 『半喰種』として任務に当たる指導者・佐々木琲世に対し、瓜江、不知、六月、米林ら「クインクス」のメンバーは、それぞれに複雑な思いを抱く。 一層の戦力を拡大している喰種集団「アオギリの樹」の動向を探りつつ、次なる標的「ナッツクラッカー」の捜査へ。 ふと引き寄せられた喫茶店で、ハイセは“懐かしい香り”と出会う。 そこに、自身を紐解く大きな“鍵”が――?

ユーザーレビュー

全体の評価 4.5
4.5
評価内訳 全て(23件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

最後に…

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/01/29 14:17

評価5 投稿者:暇人 - この投稿者のレビュー一覧を見る

コーヒー飲んで涙がこぼれるところで
金木くんが垣間見えて切なくなった。
無印の最後の方、自分を取り戻そうとしてたあの金木くんなんだろうな。
早く戻ってきてほしい。
 
最後にビックリする人がでてきた。
こっちも悲劇だ…

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

最高!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/11/13 16:29

評価5 投稿者:れん - この投稿者のレビュー一覧を見る

はぁー!とにかくかっこいい!!
ここまで興奮する漫画との出会いは久々だったのですが、今でも熱は増す一方です。
面白いの一言につきます!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

Reスタート。

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/23 15:46

評価5 投稿者:Jelly - この投稿者のレビュー一覧を見る

*1巻を読んでない人にはネタバレになるかもです。

ハイセの今の立場や状況がもっと詳しく分かるこの2巻。
安全なのか危険なのか個人的にはよく分らないけど、
訓練生(という名のハイセの子供たち。笑)と仲良く過ごしてるのみてたら、
前の独りぼっちで寂しかったあの部屋よりは幸せそうにみえた。


早く3巻読みたい・・・。

あもんちゃんはどうなったんだろう?
読んでも読んでもミステリー要素が次々とでてくる!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 新しくなってから

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/11/29 11:59

評価4 投稿者:でリーン - この投稿者のレビュー一覧を見る

新しくなってから、絵が変わったきがする。
また、話もソフトになり魅力が少し減った感がいなめない。
次巻に期待!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

そうきたかぁ

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/03/28 11:12

評価3 投稿者:百合 - この投稿者のレビュー一覧を見る

ナッツクラッカーの捜査を通じて、クインクスと俳世さんの関係が掘り下げられた二巻。みんな可愛くて、みんな先行きが心配。特にウリエ君が一番心配。そして最終ページに泣きました。いずれ出てくるだろうと思っていた人ですが、この登場は辛い。次巻の展開がとても不安です。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 一部から大分変わった

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/12/02 15:54

評価3 投稿者:BB - この投稿者のレビュー一覧を見る

急激な登場人物の刷新や、コメディ要素の増加、一番のストレスは、第一部の伏線を回収しないまでの新エピソード展開でした。が、ラスト1ページに興奮したので、おとなしく新刊を待つことにしますw

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価5 投稿元:ブクログ

2015/06/20 23:16

クインクスの覆面メンバー才子がついに登場。
平子、真戸、下口班、そして鈴屋班がオークション掃討作戦を展開する。
「:re」に入ってから最初の大型掃討作戦。
指揮をするのは和修政(まつり)。和修吉時局長の長男で超合理主義者だった。
アヤト、ヒナミ、ナキ、エトなど懐かしい面々が今度は敵対勢力として登場する。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/21 00:42

東京喰種の続編。
微妙な謎(分からない所?)があったまま読み切ってしまった。
この謎は、次で分かってくるのかな~?
次巻は6月・・・

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/28 02:06

ラストにびっくりした.前作の登場人物もちらほら現れ始めており,これから一騒動ありそうな予感.時間が楽しみ.
あとトーカちゃんがめっちゃ可愛くなってる気がする.

評価4 投稿元:ブクログ

2015/04/04 00:20

1巻は新キャラ達の自己紹介で終わった感じがしたのだけれど、2巻は旧キャラも含めていろいろ出てきたし、物語が動いてきた感じがした。
とはいえ、結局カネキくんてどーなのよ、とか、まだまだわからない感じ。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/10/10 18:13

久しぶりぐいぐいと、喰種の世界に呑み込まれていった。恐怖が一番だけれど、その中にも心があたたまる場面がすっと挟み込まれているところがすごいと思った。どちらにしても、強く胸を締め付け苦しめる威力があった。

評価2 投稿元:ブクログ

2015/06/26 10:17

登場人物が多すぎて憶えにくい。名前が出て来る何人もの人が、脇役か今後も活躍する重要人物なのかよくわからず読んでいて疲れる。先はものすごく気になるけど、読み続けるかどうか迷うところ。

評価0 投稿元:ブクログ

2015/03/21 18:42

ようやく東京グールっぽさが戻ってきた。新章になってダークな感じが影を潜めていたが、今回の人身売買の件で一気に以前の空気に引き戻された感がある。最後の政道は誰だっけ?感があったが調べてみてようやく驚愕。ジュウゾウとは対照的に闇堕ちしちゃったのね。。主人公に関しては新章のほうが好きなのでカネキに戻ったとしてもハイセの記憶は残しておいてほしいなあ・そして少しづつ海外のグール事情とかも公開されてきて嬉しい。もっと海外ネタを取り込むことに期待。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/22 22:25

途中までは新キャラや懐かしの面々の登場で伏線や謎を散りばめておいて後半からストーリーは大きく動く。人身売買オークションとかダークな面が再び!習さまwに心酔する叶とかこの病み具合がグールの真骨頂なので今後の展開が楽しみ!それにしてもスイさんの絵が更に美しくなっててウットリ( •̀∀•́ )✧特にゴスロリ姿の什造は一見の価値アリ。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/03/29 13:55

reに入ってからも、変わらぬ疾走感。面白いです。
今回はグールのオークションを殲滅する作戦でした。
瓜生が手術を受けて段階を解放して、今後佐々木班がどうなっていくのか楽しみです。
懐かしの面々もどんどん登場。ひなみちゃんとアキトはもうセットみたいな扱いなんですね。
佐々木の記憶は戻るのか、危ういバランスの中で戦う彼らの今後、目が離せません。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.