詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

全品10倍(エントリー式)(~5/26)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. マッキンゼー 成熟期の差別化戦略 2014年新装版

電子書籍

マッキンゼー 成熟期の差別化戦略 2014年新装版

一般書 読割50

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

マッキンゼー 成熟期の差別化戦略 2014年新装版

大前研一, 若松茂美

  • 全体の評価 未評価
  • あなたの評価 この商品を評価して本棚に反映 評価しました! ×
  • 販売終了日:2016/05/19

商品説明

■大前研一氏を中心とするマッキンゼーコンサルタントが語る「市場で勝つための4つの戦略」を新装刊行経営戦略を「市場ニーズを満たすビジネスにおいて、競合に相対的に打ち勝つこと...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 23.6MB 無制限
iPhone EPUB 23.6MB 無制限
iPad EPUB 23.6MB 無制限
Android EPUB 23.6MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

■大前研一氏を中心とするマッキンゼーコンサルタントが語る「市場で勝つための4つの戦略」を新装刊行
経営戦略を「市場ニーズを満たすビジネスにおいて、競合に相対的に打ち勝つことで、自社の収益を継続的に確保する方法」と定義した場合、市場の成熟度が増すほどに“競合に相対的に打ち勝つ”ということは困難なものとなります。

本書は、市場が成長期から成熟期に遷移していた1980年代にプレジデント社から発行された『マッキンゼー 成熟期の差別化戦略』を基としております。同書を<2014年新装版>として新装刊行したのが本書『成熟期の差別化戦略 2014年新装版』です。

大前研一氏を中心とするマッキンゼーコンサルタントが各専門において、競合との「差別化戦略」を4つの切り口から豊富な実例・図版を用いて解説しています。
それぞれの戦略については、モデル論で終わるのではなく「戦略立案」⇒「計画策定」⇒「実行」のフローで捉え、戦略実行時に課題となりうるポイントについても解説されており、ビジネスのブレイクスルーのヒントとしてお読みください。
大企業で働くビジネスパーソンだけでなく、企業規模が小さいからこそ「差別化戦略」の重要性がより高まる、これから市場参入する企業の方にもお勧めしたい1冊です。

■新装にあたって
新装にあたり、書籍はデジタルリマスタリング。大きく以下2点追加収録しています。
・図版はすべてリデザインし、電子書籍版ではより見やすいカラー図版でお読みいただけます(カラー対応デバイスの場合に限ります)。
・新装刊にあたって7 000字を超える著者インタビューを追加収録。今の大前研一氏が「コンサルティング」「経営」を語ります。

目次

  • 著者特別インタビュー:『マッキンゼー成熟期の差別化戦略 2014年新装版』発行に寄せて
  • 第1章 成熟期の経営条件─同時進行する5つの革命
  • 第2章 差別化戦略の背景と基本概念
  • 第3章 製品・市場での差別化戦略
  • 第4章 技術開発での差別化戦略
  • 第5章 販売方法での差別化戦略
  • 第6章 コスト競争での差別化戦略

ユーザーレビュー

全体の評価 未評価
0.0
評価内訳 全て(0件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

  • 販売終了

    購入前にご利用中のデバイスが
    対応しているかご確認ください。

    PC iPhone iPad Android

  • 買い物カゴに入れる

    ギフト購入する

    購入前にご利用中のデバイスが
    対応しているかご確認ください。

    PC iPhone iPad Android

  • 買い物カゴに入れる

    発送可能日: 1~3日 納期・配送の目安について

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.