詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説・文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/2)

電子書籍

東京喰種トーキョーグール:re 3(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック

東京喰種トーキョーグール:re 3

石田スイ(著者)

電子書籍

500 ポイント:4pt

紙書籍より:107円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

紙書籍

607(5pt) 東京喰種:re 3 (ヤングジャンプコミックス)

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

「秘密の話でもしようぜ……二人きりで」 人間を攫い、競りをする“喰種”たちが集まる舞台、オークション。大型駆逐対象喰種討伐のため、〔CCG〕は大幅な人員増をし、「オークシ...続きを読む

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 56.4MB 無制限
iPhone EPUB 56.4MB 無制限
iPad EPUB 56.4MB 無制限
Android EPUB 56.4MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

「秘密の話でもしようぜ……二人きりで」 人間を攫い、競りをする“喰種”たちが集まる舞台、オークション。大型駆逐対象喰種討伐のため、〔CCG〕は大幅な人員増をし、「オークション掃討作戦」を決行する。一方、標的・ナッツクラッカーを追い、作戦に参加したハイセたちクインクス班の前に、“オウル”と呼ばれる異形の影が忍び寄る。かつての面影を残すその残像が、悲しみの爪痕を刻む時、ハイセの頭に“声”が響く――!

ユーザーレビュー

全体の評価 4.4
4.4
評価内訳 全て(22件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

東京喰種

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/14 23:55

評価5 投稿者:ミックス - この投稿者のレビュー一覧を見る

無印の最後で食べられてしまった滝沢が白金木のようになって再登場。
まさかこのタイミングで滝沢が出で来るとは思いませんでした
滝沢はもう出で来ないとおもっていましたから驚きです
隠されたメッセージが一つ一つ重大な意味が隠れててワクワクしました

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 さっさん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/09 13:30

評価5 投稿者:akira - この投稿者のレビュー一覧を見る

東京グールRE3の見所はなんといっても、まずは2巻のラストに現れた滝沢くんですが、他にも幼かったヒナミちゃんが成長して今作は大活躍してくれます。
さっさんもといカネキくんは、みんなに愛されてるんだな~とほのぼのします♪
(内容は相変わらず殺伐としていますが)

その他にも主要キャラ以外の人たちも各所戦闘で大活躍しており、どのキャラ好きさんにも満足な一冊となっているのではないでしょうか。
ナキが以外にも大活躍(?)というか出番が多めで、相変わらず可愛らしいです。
クインクスのみんなは全員この戦いでひと皮むけます。さっさんも含め。
じゅーぞーくんも相変わらず可愛らしい・・・半兵衛ポジほんと羨ましい・・・(´∀`)
番外編にはJOKER(じゅーぞーとはんべのお話)も掲載されているので、見逃した人は是非!

しかし月山さんはいつごろ復帰されるのでしょうか・・・・
これはもう、さっさんの完全なる開化と共にのパターンでしょうか???
早く元気に変態な月山さんが見たいものですね・・・

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

悲劇がもう一人

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/01/29 14:46

評価5 投稿者:暇人 - この投稿者のレビュー一覧を見る

やっぱり実験体にされてた滝澤さん。
真戸さんとか前の滝澤さんを知る人にはショックな変わり様。
ちらっと登場した亜門さん(多分)の今後の展開に期待。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 前作から続いて

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/09/29 13:07

評価5 投稿者:しゅん - この投稿者のレビュー一覧を見る

主人公の気持ちや立ち位置にのめり込んでしまいます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

興奮!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/08/08 12:46

評価5 投稿者:まな - この投稿者のレビュー一覧を見る

少しずつ以前のキャラが出てきて嬉しい。
続きが早く読みたい!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白い!!

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/06/24 21:27

評価5 投稿者:あや - この投稿者のレビュー一覧を見る

絵もかっこいいです

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 平行線かなー

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2015/11/29 12:00

評価3 投稿者:でリーン - この投稿者のレビュー一覧を見る

流れに波がないので、少しあきやすいかもしれない。
なんとかまだ見れるが、何かが足りない。
んー微妙ーかもしれないなー。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価3 投稿元:ブクログ

2015/06/21 18:08

登場人物の把握がいまいちできていないまま、誰がどうなっているのか、さらに把握ができない戦闘でした。
何回か読み返さないと私には無理っぽ。。。

評価4 投稿元:ブクログ

2015/06/21 03:14

戦闘回。
六月がついに赫子を出せるようになったり、不知が割と知略に富んでいたり、瓜江がアレだったり、才子の赫子が出たっぽいけどどういう能力かよく分からなかったり、この掃討戦を機に次へ進んでいくんだろうなあ、という中継ぎの巻だった。
あと、まだ顔は出てないけど亜門っぽい人も出てきたので、4〜6巻あたりで登場人物たちが交錯しだすのでは無いだろうか。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/06/19 22:06

表紙絵、これ誰だったっけ…と言うところから始まり、東京喰種をずっと読み続けている読者にとって、かなり重大な場面がいくつも描かれている3巻目。ハイセの葛藤はどう言う事なのか(ハイセと言う人物は、「カネキケン」の肉体に「ササキハイセ」と言う人格を植え付けただけなのか、もしくはリゼの様にカネキの肉体を使い生み出された誰かなのか)、什造はビッグママに正面から対峙できるのか(個人的にはずっと復讐を遂げて欲しいと思っていた。サバイバーである什造だが、目的を遂げたとしても捜査官として燃え尽き症候群などになる可能性はない、彼は優秀な捜査官として既に存在しているから)、そして表紙のこの人物は誰なのか…
密度が非常に高い3巻目だが、判明したからと言ってこの『東京喰種』と言う作品が峠を越えた感が全くなく、ネタが暴かれたからいいや、と言う読者離れの心配など皆無、と言う一作である。
番外編『JOKER』は什造ファンには堪らない出血大サービスである。

評価3 投稿元:ブクログ

2015/06/20 16:12

誰がどこで誰となにやってんのか、全然わからない・・・。無印の東京喰種のアオギリ掃討戦の時も思ったんだけど、敵味方入り混じった群集戦を描くの下手じゃないですかね…。そもそも、reになって登場してきたキャラクター達をまだちゃんと把握できていないのに、多人数で混戦されると、キツイ。もうちょっとゆっくり描いてくれないものだろうか。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/07/20 23:24

混戦するオークション会場。ハイセが漸くカネキと向き合って、ここからどうなっていくのか…。個人的に才子が泣きながらハイセを引き止めるシーンが好きでした。”ママン”ってふざけてたわけじゃなかったんだなあ。

評価5 投稿元:ブクログ

2015/06/20 23:47

オークション編終了。
人工喰種の滝沢が現れて、喰種と人間の倫理的な境界が曖昧になっていく。
すっかり変わり果てた滝沢に、作者の言語センスがコレ以上になく炸裂している。

ヒナミが佐々木を助ける下りは、かつての守る守られるの関係が時を経て逆転していて、熱い

評価4 投稿元:ブクログ

2015/08/13 12:34

表紙は狂乱の"たきじゃわ"。まぁいろいろ酷いことがあったんだろうな〜と察します。
最後の方にちらっと出てきたのは亜門かな?滝澤に先を越されてしまったけど、重要キャラのはずなんだけど、表紙デビューはいつだ⁇
ストーリーの山場まで出し惜しみされるのかも。まだまだ序盤戦みたいだしね…。

評価3 投稿元:ブクログ

2015/06/20 20:21

表紙の人物の正体が辛かった……。
戦闘シーンはバトル漫画を読み慣れていないせいか何が何やら良く分からない場面が多く、終わるまでが長かったです……。
無印の時から個人的にナキの涙もろさと周囲の仲間を思って信じられる真っ直ぐな馬鹿さ加減がものすごく魅力的で、今回も大泣きしてる姿にグッときました……。
ストーリーを楽しむのには私は頭が付いて行かないので、ひたすら個々のキャラ達の会話などを楽しんだりしています。
女装したジューゾーちゃんは天使でした……。読み切りも良かった……!
彼の人生の根本であるビックマダムが意外とあっけなく片付いたことに、reという作品は東京喰種の新章なのだなぁとしみじみ思いました。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.