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「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である
著者 DIAMOND MANAGEMENT FORUM編集室
不確実性の高まる経営環境下において;グローバル化;顧客価値の創造;持続的成長;イノベーションなど;さまざまな事業課題に日々奮闘されているトップ・マネジメントの方々のための...
「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である
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商品説明
不確実性の高まる経営環境下において;
グローバル化;顧客価値の創造;持続的成長;イノベーションなど;
さまざまな事業課題に日々奮闘されている
トップ・マネジメントの方々のための指針となるべく
編集;発行されたスペシャルマガジン。
ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏;
ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど;
企業経営者;マーケティング責任者必読の一冊となっている。
*『週刊ダイヤモンド』『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』の定期購読者向けの同梱誌を電子書籍化したものです。
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