詳細検索
注目のキーワード:
村上春樹
伊坂幸太郎
バベル九朔
探偵の探偵
幸せになる勇気
限定価格
無料本
鬼灯の冷徹
東京喰種トーキョーグール
ちはやふる

小説文学・ライトノベル最大ポイント20倍(エントリー)(~6/30)

電子書籍

恋は雨上がりのように 4(ビッグコミックス)

立ち読みする

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

  • バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

ビューアアプリについて

コミック 読割50

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

恋は雨上がりのように 4

眉月じゅん

電子書籍

540 ポイント:5pt

紙書籍より:56円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

紙書籍

596(5pt) 恋は雨上がりのように 4 (ビッグコミックス)

発送可能日: 24時間

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

【2016年上半期ランキング ポイント最大10倍!!】対象商品

こちらは「honto2016年上半期ランキングポイントキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2016年6月23日(木)~2016年7月6日(水)23:59

商品説明

陸上部の親友・喜屋武との間に起きる摩擦。店長がかつて抱いた夢――思春期の少女と思秋期のおじさん立ち止まったままの2人。その想いの行方は…!?今、17歳の夏が過ぎゆく――

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
PC EPUB 29.3MB 無制限
iPhone EPUB 29.3MB 無制限
iPad EPUB 29.3MB 無制限
Android EPUB 29.3MB 無制限

小分け商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

ユーザーレビュー

全体の評価 4.3
4.3
評価内訳 全て(16件)
★★★★★(5件)
★★★★☆(6件)
★★★☆☆(3件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

電子書籍 青春

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/05/26 20:21

評価5 投稿者:みかん - この投稿者のレビュー一覧を見る

1~4巻まで一気に読みました。
あきらちゃんと店長の程好い距離感やもどかしい雰囲気が読んでいてとても面白いです。
店長には出来ればもうしばらく良識ある大人でいて欲しいので、あきらちゃんが高校卒業するくらいまではくっつかないでいて欲しいなぁと思ったり。
今後の展開が楽しみです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 新刊待ってました!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/02/16 23:56

評価5 投稿者:ハンター - この投稿者のレビュー一覧を見る

甘酸っぱいもほろ苦いも、全ては青春のきらめきなんだなぁと思わせてくれる作品です。
絵や描写も綺麗ですが、行間というか間の使い方がいつもとても上手で、じわじわと胸にきます。
清純なヒロインの目線を通すことでこちらまでピュアな気持ちになります。
一緒にドキドキしたり、キュンとしたり、年頃の危うさもあって別の意味でドキッとしたり。
また次の巻が楽しみです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

お友達から

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/01/14 14:17

評価5 投稿者:MIF - この投稿者のレビュー一覧を見る

オッサン店長の苦悩は続くよどこまでも。
あきらちゃんに告白されてもオトナの自制心(臆病風ともいう)でどうにも出来ない店長、それもそのはず、おそらくあきらちゃんの両親とはほぼ同世代だろうしな。
高校生と恋愛関係になるわけにもいかず、「二人はお友達」であることを強調する店長。
一方であきらちゃんは「お友達からスタート」のつもりですな、二人の目的地は一致してません。
3巻終盤で登場した本の作者・九条ちひろって、店長のごまかし方や女性っぽい名前から別れた店長の元妻だとばかり思ってたのに違うのか~。
今巻、あきらちゃんのお父さんが初登場。
無意識のうちに、店長には父親を重ねているのではないかと思ったがどうだろうか。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍 ほのぼの

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/05/30 22:45

評価3 投稿者:藍玉 - この投稿者のレビュー一覧を見る

店長の過去が少しわかる。あの小説家は女の人ではなく同期の男性でした。なかなか元奥さん出てきませんね(;^ω^)
二人がうまくいくといいな~

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1〜4巻

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2016/03/04 14:08

評価0 投稿者:もも - この投稿者のレビュー一覧を見る

みんなそれぞれ持ち味があって面白いです。
あきらちゃんの押せ押せ攻撃に店長タジタジ。
喜屋武との友情も難しいし。
加瀬さんがいい味出してる。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価3 投稿元:ブクログ

2016/02/04 03:27

2巻登場のキャラが苦手で続きを買うのを躊躇っていたのですが、レビューを参考に、恐る恐る3巻4巻と続けて買いましたが、読み進めてよかったです。

評価4 投稿元:ブクログ

2016/01/12 23:04

店長との恋愛だけじゃなくてはるかちゃんとの話もあっていい感じ。早く足の傷のこととか店長の夢のこととかも書いて欲しいけど展開ゆっくりだからまだかな

評価5 投稿元:ブクログ

2016/01/15 13:02

忘れていた青春時代の思い出、未熟な故の感情、自分が歳を取るにつれ戻れない事を実感する。
この本を読むと特にその気持ちが強いが、でも気持ちは戻れることはあるんじゃないかと深々考えてしまう。

評価3 投稿元:ブクログ

2016/01/12 10:13

つ、
ついに店長が橘さんを抱きしめちゃった!
つか、
あのシチュエーションはずるいよねぇ。。。
しかし、
だらしない誤魔化し方ですよねぇ。。。

店長バカすぎるわ!

ししとうの顔かわいいなぁー。
そういうのやばいんですよね。

俺たちは大人じゃねーよ。
同級生だろ。
は、
名言ですよ!
好き!
響いたもん!

それぞれの価値観の世界で生きてて、
ファミレスで交わる店長と橘さんのこれからが楽しみですな!

評価4 投稿元:ブクログ

2016/02/16 19:04

いろんな意味で友情の巻でした。

恋と呼ぶには軽薄って、なんかズルいなぁ。責任とか、背負うものの重さに尻込みしてるだけじゃないのかな…。
まっすぐなあきらに失礼。勇気を出して欲しいなぁ。

それから、あきらの両親も離婚してたのね。やっぱりファザコンの気があるのだろうか。
ちひろさん、作者にまんまと騙された(笑)

評価4 投稿元:ブクログ

2016/01/18 11:46

あきらと喜屋武ちゃんの友情の行方巻。早く続き読みたいな〜。ずっとやきもきドキドキしたいっス。でも、店長がちゃんと節度ある中年(でいようと頑張ってる)なところが良いので、あきらちゃんには悪いけど成就しないでただひたすらやきもきさせて欲しいんだ……!なんてね……。

評価4 投稿元:ブクログ

2016/01/19 21:24

公開分の32話まで読了。あきらのJKらしからぬ華香る昭和レトロチックなエロチシズムは何だろうなと思ったが、上村一夫の描く女性を思い起こさせるからかも知れない。
4巻でやっと友達としての関係性になるという超スローペース(笑)
でも、性急に仲が進展していってもそれはそれで違うと思うの。
この距離感はもどかしくもあるが慎ましくていじらくて、そこがとても好い。
店長の過去や破れた夢、あきらの挫折や若さ故の青さが混ざり合って重なり合ってほどけていく甘酸っぱさがやっぱりいいんだなぁ。
amazonの内容紹介での空前の【恋雨】ブーム降り止まず!って…何すっか。

評価4 投稿元:ブクログ

2016/01/22 23:59

若いってきらきらだなあ。
あんなこと私言えるだろうか、言えない。
女の子たちのマイナスイオン最高です。癒しだ。
眩しくてずっと眺めていたい、です。店長も素敵です。
高校時代の片思いや友達とのあれこれを思い出してくすぐったい気持ちになったりもしました。

評価0 投稿元:ブクログ

2016/01/22 20:15

嗚呼...凄いモキュモキュする...
3巻のラストから2人の中が急接近するのか?と思いきやそんなに進展することもなく
夏休みは終わってしまう...
焦らしプレイが凄い、もう2人の微妙な関係と空気感にモキュモキュしっぱなしです。

評価4 投稿元:ブクログ

2016/01/16 19:00

店長との恋模様もだが、今回はあきらとはるかの友情の行方が気になる巻になったな。そして店長の言葉がとてもいい。
あと…味噌田楽食べたい…

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない
この商品の関連情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.