- 販売開始日: 2016/02/23
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-388571-2
電子書籍
銀座からまる百貨店お客様相談室(2)
著者 鈴木マサカズ(著) , 関根眞一(原案協力)
原案協力は、大手百貨店の苦情処理を長年担当してきた「苦情・クレーム対応アドバイザー」の関根眞一。クレーマーを「やっかいな客」として扱わず、クレームの裏に隠された“真相”を...
銀座からまる百貨店お客様相談室(2)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
銀座からまる百貨店お客様相談室 2 (モーニング)
商品説明
原案協力は、大手百貨店の苦情処理を長年担当してきた「苦情・クレーム対応アドバイザー」の関根眞一。クレーマーを「やっかいな客」として扱わず、クレームの裏に隠された“真相”を見抜くことで、苦情大国ニッポンの本当の姿が見えてくる。怒られっぱなしの全社会人必読! 一億総クレーマー時代にお届けする痛快リアルクレームエンターテイメント!
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
中身結構濃いです
2016/05/10 14:12
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:マンボ大将 - この投稿者のレビュー一覧を見る
所謂クレーマー対策物のひとつと言えば身も蓋もないのですが、エピソード展開の面白さと、相談室員のキャラクターの濃さで、結構楽しめます。
特に、相談室長の「食え無ささ」は絶品てす。