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BISHAMON ゲームエフェクト デザインレシピ
著者 (株)アグニ・フレア , マッチロック(株)後藤誠
あなたはゲームに付きものの雷、フレア、魔法、斬撃、回復シーン、セーブポイント、雨などのエフェクトの作り方をご存知ですか? 本書は、プロのクリエイター集団が現場で実践してい...
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BISHAMONゲームエフェクトデザインレシピ (Game Developer Books)
商品説明
あなたはゲームに付きものの雷、フレア、魔法、斬撃、回復シーン、セーブポイント、雨などのエフェクトの作り方をご存知ですか? 本書は、プロのクリエイター集団が現場で実践しているゲームエフェクトの作成ノウハウを、わかりやすく解説するBISHAMONエフェクトデザイナー養成レシピです。初心者の方は「BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門」を、さらに実践的なテクニックやデザイン表現を身につけたい人には本書がおすすめです。
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お世話になりました
2016/01/17 15:31
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投稿者:かるさ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ゲームエフェクトなんてやったこと無かったのに、
いきなりぶっこまれました。ぼっちでエフェクト作りました。
この本無かったら、まずかったです。
ゲームエフェクトの基本の事について書かれた本って他にありません。
内容は立派に仕事として使えるもので、
無茶ぶりしてきた派遣先にノウハウなんてありませんでしたもの。
この後、前に出たエフェクト本も買いました。
bishamonは結局、仕事でさわりませんでしたが。
ツールなんてすぐにバージョンアップして変わってしまうもの。
大事なのはゲームで使うためのノウハウです。
bishamonそのものの使い方が知りたい方は去年出た、新しい本がいいです。
バージョン上がって細かいとこが変わってしまっています。