電子書籍
【期間限定特別価格】顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネ...
【期間限定特別価格】顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門
税込
528
円
4pt
販売終了
商品説明
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくための中核となるDMPについて、その考え方、事業者、DSPとの連携、人材と運用まで解説しています。そして業界のキーパーソンのインタビューや海外の動きも掲載し、ビッグデータ時代のマーケティングを展望できます。
目次
- はじめに
- 第1章 DMPとは何か
- 第2章 DMPの代表的なプレイヤー
- 第3章 DMP活用の視点
- 第4章 広告主のデータ活用ステップ
- 第5章 プライベートDMPに向けた企業の課題
- 第6章 DMP時代の組織と人材
- 【補稿】DMPは会社が変わる「きっかけ」となる
- 第7章 DMPの活用事例と業界展望
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む