読割 50
電子書籍
【期間限定価格】誰かに教えたくなる「社名」の由来 不況に強い企業精神
著者 編:本間之英
「社名」には魔力がある。人を惹きつけるブランドやのれんは、逆境時にも会社を支えてくれる。ネーミングに秘められた、熱き闘いの物語。※当文庫は、いずれも小社より刊行された20...
【期間限定価格】誰かに教えたくなる「社名」の由来 不況に強い企業精神
03/31まで通常817円
税込 398 円 3ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
誰かに教えたくなる「社名」の由来 不況に強い企業精神 (講談社+α文庫)
商品説明
「社名」には魔力がある。人を惹きつけるブランドやのれんは、逆境時にも会社を支えてくれる。ネーミングに秘められた、熱き闘いの物語。※当文庫は、いずれも小社より刊行された2002年4月『誰かに教えたくなる社名の由来』、2003年10月『誰かに教えたくなる社名の由来Part-2』、2006年4月『誰かに教えたくなる老舗の底力』から、108社をよりぬき、最新データに修正・加筆、再編集したものです。
目次
- 第1章 情報・通信・エンタテイメント系企業
- 第2章 IT・機械・光学系企業
- 第3章 食品・飲料系企業
- 第4章 流通・外食系・企業
- 第5章 生活・薬品・アパレル系企業
- 第6章 金融・通販・運輸系企業
- 第7章 日本の老舗・名店
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む