電子書籍
サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方
著者 アン・H・ジャンザー , 小巻靖子
所有から利用へ、販売から関係づくりへNetflix、セールスフォース、Amazonプライム・・・共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプショ...
サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
サブスクリプション・マーケティング モノが売れない時代の顧客との関わり方
商品説明
所有から利用へ、販売から関係づくりへ
Netflix、セールスフォース、Amazonプライム・・・
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野で
サブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。
「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?
ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
近い将来、私たちは何も「買わなく」なる――?
ソフトウェア、食品、アパレル、
日用品、メディア、ヘルスケア…
あらゆるビジネスを変革する
新時代マーケティングの教科書。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む