「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/11/20
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331339-2
読割 50
紙の本
今治タオル奇跡の復活 起死回生のブランド戦略
いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場へと攻勢を強める今治タオル。そこにいたる道のりとは? 小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に地域再生・...
今治タオル奇跡の復活 起死回生のブランド戦略
今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場へと攻勢を強める今治タオル。そこにいたる道のりとは? 小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に地域再生・JAPANブランド復活のヒントを探る。【「TRC MARC」の商品解説】
【社会科学/経営】外から価値を加えることがブランディングではない! 今治タオルの潜在力を見事に引き出したブランド戦略の秘密を解説。安い海外製品におされっぱなしの状況を打破し、品質のよさを売り上げにつなげるために何をすればいいかがわかる。【商品解説】
著者紹介
佐藤 可士和
- 略歴
- 〈佐藤可士和〉1965年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。クリエイティブディレクター、アートディレクター。博報堂を経て「サムライ」設立。著書に「佐藤可士和の超整理術」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む