「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/01/22
- 出版社: 講談社
- サイズ:21cm/209p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-06-157302-4
読割 50
- 国内送料無料
紙の本
ビッグデータ時代のマーケティング ベイジアンモデリングの活用
現代マーケティングの重要事項の説明とマーケティング分野における統計的モデリングの基本的な考え方を詳述し、経験ベイズ法、フルベイズ法の事例とその統計的技術を紹介する。【「T...
ビッグデータ時代のマーケティング ベイジアンモデリングの活用
税込
3,520
円
32pt
ビッグデータ時代のマーケティング―ベイジアンモデリングの活用
税込
2,860
円
26pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現代マーケティングの重要事項の説明とマーケティング分野における統計的モデリングの基本的な考え方を詳述し、経験ベイズ法、フルベイズ法の事例とその統計的技術を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
佐藤 忠彦
- 略歴
- 〈佐藤忠彦〉博士(学術)。筑波大学ビジネスサイエンス系准教授。
〈樋口知之〉理学博士。統計数理研究所所長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む