「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
新書
紙の本
ブランドビジネス 成功と失敗を分けたもの (中公新書ラクレ)
著者 高橋 克典 (著)
ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一...
ブランドビジネス 成功と失敗を分けたもの (中公新書ラクレ)
税込
836
円
7pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高橋 克典
- 略歴
- 〈高橋克典〉1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む