「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/11/20
- 出版社: 早川書房
- サイズ:20cm/334p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-15-209893-1
読割 50
紙の本
デザイン思考が世界を変える イノベーションを導く新しい考え方 アップデート版
人々のニーズを探り出し、飛躍的な発想で問題を解決するためには「デザイン思考」が必要。現代におけるデザインとイノベーションの必要性、組織を蘇らせる方法を明かす。Airbnb...
デザイン思考が世界を変える イノベーションを導く新しい考え方 アップデート版
デザイン思考が世界を変える〔アップデート版〕 イノベーションを導く新しい考え方
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
人々のニーズを探り出し、飛躍的な発想で問題を解決するためには「デザイン思考」が必要。現代におけるデザインとイノベーションの必要性、組織を蘇らせる方法を明かす。Airbnb、Uberなどの事例を盛り込む。【「TRC MARC」の商品解説】
隠れたニーズを探り出し、飛躍的発想で生活を豊かにする「デザイン思考」。その方法論を世界に広めた伝説的なIDEOのCEOが、刊行10周年を期に内容を刷新。ネットフリックスが進めるUXデザイン開発からツイッターの成功例まで最新事例を多数盛り込んだ決定版【商品解説】
著者紹介
ティム・ブラウン
- 略歴
- 〈ティム・ブラウン〉イギリス生まれ。デザイン・ファームIDEOの社長兼CEO。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む