「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
売れる広告7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 (光文社新書)
著者 電通九州 (著),妹尾武治 (著),分部利紘 (著)
「作品」としての「広告」ではなく、「売れる」広告を作るには? 通販広告のプロと心理学者がタッグを組んで、「売れる鉄板法則」と購買心理モデル「A・I・D・E・A(×3)」を...
売れる広告7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 (光文社新書)
売れる広告 7つの法則~九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」~
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「作品」としての「広告」ではなく、「売れる」広告を作るには? 通販広告のプロと心理学者がタッグを組んで、「売れる鉄板法則」と購買心理モデル「A・I・D・E・A(×3)」を徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
テレビ通販発祥の地、九州で試行錯誤の末に磨き上げられてきた売れるノウハウ。その秘伝の「鉄板法則」を7つに分類し、解説する。【本の内容】
著者紹介
電通九州
- 略歴
- 〈香月勝行〉株式会社電通九州ダイレクトマーケティング部所属。
〈妹尾武治〉東京大学大学院人文社会系研究科修了。九州大学芸術工学研究院准教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む