「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.4
- 出版社: 大修館書店
- サイズ:21cm/197p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-469-26546-2
紙の本
スポーツマーケティング
著者 原田 宗彦 (編著),藤本 淳也 (著),松岡 宏高 (著)
スポーツマーケティングの理論と戦略をわかりやすく解説するとともに、実践例も紹介して理解を深める、スポーツマーケティングの概説書。【「TRC MARC」の商品解説】
スポーツマーケティング
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
著者紹介
原田 宗彦
- 略歴
- 〈原田〉1954年大阪府生まれ。ペンシルバニア州立大学健康・体育・レクリエーション学部博士課程修了。現在、大阪体育大学体育学部教授。著書に「スポーツイベントの経済学」ほか。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む