「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/05/01
- 出版社: 大修館書店
- サイズ:20cm/309p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-469-26843-0
紙の本
スポーツマーケティング 改訂版 (スポーツビジネス叢書)
著者 原田宗彦 (編著),藤本淳也 (編著),松岡宏高 (編著)
スポーツマーケティングの本質から、スポーツマーケットを理解するためのリサーチ、具体的なスポーツマーケティングの方法論までを最新事例とともに解説。ソーシャルメディアとスポー...
スポーツマーケティング 改訂版 (スポーツビジネス叢書)
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
スポーツマーケティングの本質から、スポーツマーケットを理解するためのリサーチ、具体的なスポーツマーケティングの方法論までを最新事例とともに解説。ソーシャルメディアとスポーツに関する章を新たに設けた改訂版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
原田宗彦
- 略歴
- 〈原田宗彦〉1954年生まれ。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。
〈藤本淳也〉1965年生まれ。大阪体育大学教授・学長補佐。修士(体育学)。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む