「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:実務家
- 発売日:2017/07/14
- 出版社: 第一法規
- サイズ:21cm/193p
- 利用対象:実務家
- ISBN:978-4-474-05643-5
紙の本
司法書士のためのマーケティングマニュアル 新訂版
著者 船井総合研究所司法書士事務所コンサルティンググループ (著)
顧客に支持される司法書士事務所になるためのマーケティングのノウハウを提示する。分野別のマーケティングで、成年後見・民事信託の事業化を追加し、不動産登記や相続分野を拡充した...
司法書士のためのマーケティングマニュアル 新訂版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客に支持される司法書士事務所になるためのマーケティングのノウハウを提示する。分野別のマーケティングで、成年後見・民事信託の事業化を追加し、不動産登記や相続分野を拡充した新訂版。【「TRC MARC」の商品解説】
司法書士業に特化した、国内初「司法書士マーケティング」専門の書籍の新訂版。分野別のマーケティングでは、成年後見・民事信託の事業化を追加し、不動産登記や相続分野を拡充。選ばれる事務所になるためのコツや面談フローの確立などの解説も充実させた。
○経営者としての、経営情報の捉え方、経営計画の考え方など、事務所経営のノウハウを提供
○取扱分野ごとに、マーケティングの具体的な実践方法を解説
○司法書士向けにマーケティングの実践に関するノウハウを伝えるセミナーを開催し、司法書士事務所の業績アップで実績をあげている船井総合研究所のコンサルタントによる執筆
【商品解説】
目次
- Ⅰ 司法書士と経営・マーケティング
- Ⅱ 司法書士業界の動向と現状を正しく把握する
- Ⅲ マーケティング戦略の着眼点
- Ⅳ 事務所ブランディングの手法
- Ⅴ 各分野のマーケティング
- Ⅵ コミュニケーション技術を高める
- Ⅶ 顧客満足度の最大化
- Ⅷ 経営者としてのスタンスを身に付ける
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む