「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/09/04
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/371p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-06513-6
読割 50
紙の本
ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する 新版 (Harvard Business Review Press)
著者 W.チャン・キム (著),レネ・モボルニュ (著),入山 章栄 (監訳),有賀 裕子 (訳)
血みどろの競争が展開するレッド・オーシャンに別れを告げ、競争がなく新規需要に満ちた、高成長と高収益に繫がる市場、すなわち「ブルー・オーシャン」をいかに創造するのか。実践へ...
ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する 新版 (Harvard Business Review Press)
[新版]ブルー・オーシャン戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
血みどろの競争が展開するレッド・オーシャンに別れを告げ、競争がなく新規需要に満ちた、高成長と高収益に繫がる市場、すなわち「ブルー・オーシャン」をいかに創造するのか。実践への道筋をより具体的に示した新版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
W.チャン・キム
- 略歴
- 〈W.チャン・キム〉INSEADブルー・オーシャン戦略研究所の共同ディレクター兼同校ボストン・コンサルティング・グループ・ブルース・D・ヘンダーソン講座教授。
〈レネ・モボルニュ〉INSEADの特別フェロー兼教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ビジネス書として退屈でした
2021/03/04 15:06
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:muni - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネーミング戦略は素晴らしいですが、同じことを繰り返し述べ、また始終成功企業を解釈しているのみで、中身はあまりないものでした。