「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.9
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:22cm/600p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-34024-2
- 国内送料無料
紙の本
インテルの戦略 企業変貌を実現した戦略形成プロセス
著者 ロバート・A.バーゲルマン (著),石橋 善一郎 (監訳),宇田 理 (監訳)
DRAM業界でリーダー企業となったインテルは、いかにしてマイクロプロッサ企業へと変貌したか。変化の激しいIT業界で、新規事業の開発に苦しみながらも企業変貌に成功したインテ...
インテルの戦略 企業変貌を実現した戦略形成プロセス
税込
5,500
円
50pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
DRAM業界でリーダー企業となったインテルは、いかにしてマイクロプロッサ企業へと変貌したか。変化の激しいIT業界で、新規事業の開発に苦しみながらも企業変貌に成功したインテルの戦略形成プロセスを詳細に分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ロバート・A.バーゲルマン
- 略歴
- 〈ロバート・A.バーゲルマン〉スタンフォード大学ビジネススクール エドムンド・W.リトルフィールド経営管理論教授、「戦略論」の授業を担当。同学部企業幹部研修プログラムのディレクター。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む