「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/09/21
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:19cm/225p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-54093-7
読割 50
紙の本
営業は武器がすべて 誰でも結果が出せる82のアイテム (DO BOOKS)
著者 福山 敦士 (著)
時間をかけて営業テクニックを身につけるよりも、今日から使えるツールを用意しよう。自己紹介URL、デジタルギフト、謝罪テンプレートなど、業界・職種・領域を問わず、誰でも結果...
営業は武器がすべて 誰でも結果が出せる82のアイテム (DO BOOKS)
営業は武器がすべて
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
時間をかけて営業テクニックを身につけるよりも、今日から使えるツールを用意しよう。自己紹介URL、デジタルギフト、謝罪テンプレートなど、業界・職種・領域を問わず、誰でも結果が出せる営業ツールを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
個人的なスキルや才能に頼ることなく、組織全体として好成績を上げている企業では、
必ずと言っていいほど営業マンが「武器」を活用している。
変化の激しいこの時代、通じなくなった営業手法に悔やむ前に、
「武器を使う思考」にチェンジしよう。
フォームマーケティング、ABM、ナーチャリングYouTube、
分厚い資料、進化するQ&A、デジタルギフト、オンライン交流会、
ホワイトペーパー、3回の商談、パートナーサクセス、
2本のペン、自分との約束、再訪問を実現するSNS、自己紹介URL …etc.
コンテンツセールスの入門書!
―――著者からのメッセージ―――
武器とは、戦略のひとつです。戦略とは戦いを略すための方法論です。武器によって略せるのは「営業力を身につける」という努力の時間です。もちろん、営業力を身につけるということが、本質的な施策であることは間違いありません。
しかし、本質的な営業力を養うには、相応の時間を要します。時間を要するのに、時代が変わるスピードが早いため、一歩間違えると浦島太郎になりかねません。
本書の目的は、営業の武器を身につけることで、結果を出すまでの努力のプロセスをショートカットしようということです。早期に結果を出すことで、大きな機会を得ることができます。それが成長飛躍の実現につながるからです。
―――(本文より抜粋)――― 【商品解説】
目次
- 1章 初回アポ・初対面に効く武器
- 2章 課題を聞くための武器
- 3章 本音を引き出すための武器
- 4章 商談時の武器
- 5章 クロージングの武器
- 6章 謝罪の武器
- 7章 再訪問するための武器
- 8章 オンライン商談の武器
- 9章 紹介をもらうための武器
- 10章 強い気持ちをキープするための武器
著者紹介
福山 敦士
- 略歴
- 〈福山敦士〉営業コンサルタント。ギグセールス株式会社取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む