「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
基礎的マーケティング術、マーケティングを大切にした発想、お客さまのことを考え抜いた販売術…。起業家が知っておくべきマーケティングの在り方を具体的に伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
3000万円~1億円程度の売り上げ目標を設定した起業家に向けて、理解しておかなければならない超実践的なマーケティングを説く。【商品解説】
目次
- 第1章 起業家が知っておくべき基礎的マーケティング術
- 第2章 起業家必見 徹底的にマーケティングを大切にした発想
- 第3章 お客さまのことを考え抜いた販売術
- 第4章 商品&サービスや販売&営業を決定的に強化するための提携術
- 第5章 お客さまとの関係強化、成長をしていく術
著者紹介
伊藤 健太
- 略歴
- 〈伊藤健太〉株式会社ウェイビー代表取締役社長。起業家のためのメディア『助っ人』を運営。起業家育成コミュニティー「チャレンジャーズ」を主宰。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む