「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/11/03
- 出版社: 同友館
- サイズ:19cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-05302-3
紙の本
銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン
香りの日本香堂、フルオーダー・テーラーの壹番館洋服店、高級化粧品のアルビオン…。銀座を舞台に知られざるビジネスを展開する会社の戦略を、トップが詳細に語る。早稲田大学ビジネ...
銀座の会社の感性マーケティング 日本香道、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
香りの日本香堂、フルオーダー・テーラーの壹番館洋服店、高級化粧品のアルビオン…。銀座を舞台に知られざるビジネスを展開する会社の戦略を、トップが詳細に語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
株式会社日本香堂ホールディングス | 小仲正久 述 | 1−56 |
---|---|---|
壹番館洋服店 | 渡辺新 述 | 57−134 |
銀座ミツバチプロジェクト | 田中淳夫 述 | 135−193 |
著者紹介
長沢 伸也
- 略歴
- 〈長沢伸也〉1955年新潟市生まれ。早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。
〈染谷高士〉1957年東京都生まれ。株式会社アルビオン常務取締役カスタマーサービス本部副本部長。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む