「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:1996.4
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-502-33383-2
- 国内送料無料
紙の本
戦略的ブランド管理の展開
著者 青木 幸弘 (ほか編著)
ブランド・エクイティの理論や具体的な管理問題へのその適応についての認識や研究をより本格的に展開し、それぞれのテーマについて理論的・実践的な課題を提起する。【「TRC MA...
戦略的ブランド管理の展開
税込
4,271
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランド・エクイティの理論や具体的な管理問題へのその適応についての認識や研究をより本格的に展開し、それぞれのテーマについて理論的・実践的な課題を提起する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む