「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/09/18
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/227p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-36161-6
- 国内送料無料
紙の本
‘不確実性’の時代を生き抜く最強の「経営企画部」 第2版
著者 八田真資 (著)
経営企画部の業務内容の全体を俯瞰できるテキスト。実際の組織の中軸的な役割を担う経営企画部のあるべき姿を定義し、実践に落とし込んでいく際の方法論を解説する。グローバル経営の...
‘不確実性’の時代を生き抜く最強の「経営企画部」 第2版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営企画部の業務内容の全体を俯瞰できるテキスト。実際の組織の中軸的な役割を担う経営企画部のあるべき姿を定義し、実践に落とし込んでいく際の方法論を解説する。グローバル経営の視点から加筆修正した第2版。【「TRC MARC」の商品解説】
中期経営企画の策定から戦略的法務の実践、新規事業の立ち上げ方まで、現場で活かせる実務を丁寧に解説。学生から社会人まで、「経営企画マインド」を養成する好著の最新版。【商品解説】
著者紹介
八田真資
- 略歴
- 〈八田真資〉大東文化大学非常勤講師(授業担当領域:ベンチャー論に係る講義)。欧州と日本の架け橋(リエゾン)的役割を担う。著書に「欧州MBAオフィシャル・ガイドブック」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む