「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/11/09
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:21cm/213p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-39681-6
紙の本
地域創生マーケティング
著者 西村 順二 (編著),陶山 計介 (編著),田中 洋 (編著),山口 夕妃子 (編著),林 優子 (ほか著)
SDGs、環境、イノベーションの動きをフォローしながら、マーケティングの観点で地域における新しい価値の創造や実践方法を提示。具体的な事例も豊富に掲載する。【「TRC MA...
地域創生マーケティング
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
SDGs、環境、イノベーションの動きをフォローしながら、マーケティングの観点で地域における新しい価値の創造や実践方法を提示。具体的な事例も豊富に掲載する。【「TRC MARC」の商品解説】
SDGs、環境、イノベーションの動きをフォローしつつ、具体的な事例を織り交ぜながら、マーケティングの観点から地域における新しい価値の創造や実践方法を提示する。【商品解説】
著者紹介
西村 順二
- 略歴
- 〈西村順二〉甲南大学経営学部教授。神戸大学博士(商学)。著書に「卸売流通動態論」など。
〈陶山計介〉一般社団法人ブランド戦略経営研究所理事長。関西大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む