「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.4
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/272p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-67470-9
- 国内送料無料
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
環境・消費者問題を解決するために果たすべき企業の役割や、環境や地域の問題解決の手段としての新たなビジネスの展開に焦点を当て、今後の経済社会を担うべき、サステイナブル(持続可能)な企業の姿を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
樋口 一清
- 略歴
- 〈樋口一清〉信州大学教授(経営大学院)。信州大学イノベーション研究・支援センター長。
〈三木健〉経済産業研究所コンサルティングフェロー。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む