「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/04/19
- 出版社: 日経BP日本経済新聞出版本部
- レーベル: 日経文庫
- サイズ:18cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-11943-0
読割 50
紙の本
ビジュアルビジネスモデルがわかる (日経文庫)
著者 井上達彦 (著)
オープンイノベーション、プラットフォーム、サブスクリプション、フリーミアム、シェア…。最近のビジネスモデルのパラダイムシフトについて、図表を用いてわかりやすく解説する。【...
ビジュアルビジネスモデルがわかる (日経文庫)
ビジュアル ビジネスモデルがわかる
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
オープンイノベーション、プラットフォーム、サブスクリプション、フリーミアム、シェア…。最近のビジネスモデルのパラダイムシフトについて、図表を用いてわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
サブスクリプション、プラットフォーム、シェアリング、フリーミアム...etc
知っておきたい最新論点をすべて網羅
ビジネスモデル研究の第一人者による、
最強の入門書、誕生。
ビジネスモデルの潮流の変化、作り方、分析、
すべて解説された1冊【商品解説】
目次
- 第1章 ビジネスモデルのパラダイムシフト
- 第2章 ビジネスモデルのつくり方 戦略分析
- 第3章 ビジネスモデルのつくり方 顧客洞察
- 第4章 ビジネスモデルのつくり方 パターン適合
- 第5章 自前主義からオープンイノベーションへ
著者紹介
井上達彦
- 略歴
- 〈井上達彦〉1968年兵庫県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。博士(経営学)取得。早稲田大学商学学術院教授。著書に「ゼロからつくるビジネスモデル」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む