「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/06/09
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/326p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-06021-1
読割 50
紙の本
考える道標としての経営戦略 これからの「事業戦略」と「全社戦略」をデザインする
著者 松田 千恵子 (著)
事業ポートフォリオマネジメントからサステナビリティ対応まで、企業のトップが直面する新時代の経営課題を網羅。押さえておくべき経営戦略の理論と実務知識が理解できる一冊。【「T...
考える道標としての経営戦略 これからの「事業戦略」と「全社戦略」をデザインする
考える道標としての経営戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
事業ポートフォリオマネジメントからサステナビリティ対応まで、企業のトップが直面する新時代の経営課題を網羅。押さえておくべき経営戦略の理論と実務知識が理解できる一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松田 千恵子
- 略歴
- 〈松田千恵子〉東京都立大学大学院経営学研究科教授。同大学経済経営学部教授。博士(経営学)。著書に「これならわかるコーポレートガバナンスの教科書」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む