「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.5
- 出版社: かんき出版
- サイズ:21cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7612-6173-0
紙の本
マーケティング戦略策定シナリオ コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する! (かんきビジネス道場)
「マーケティングが強い」とは、市場の変化を客観的に把握して商品やサービスで先回りできるような仕掛けと仕組みがあることを意味する。企業側の論理ではなく顧客・市場側の論理から...
マーケティング戦略策定シナリオ コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する! (かんきビジネス道場)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「マーケティングが強い」とは、市場の変化を客観的に把握して商品やサービスで先回りできるような仕掛けと仕組みがあることを意味する。企業側の論理ではなく顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築するノウハウを紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む