「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
クレーム対応の基本の心がまえから、対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説する。クレーム対応の「なぜ?」「なに?」がひと目でわかる本。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
古谷 治子
- 略歴
- 〈古谷治子〉千葉県生まれ。文京女子短期大学英文科卒業。東京放送などでの実務経験を経て、マネジメントサポートグループ代表。教育コンサルタント。著書に「クレーム電話よい対応はここが違う!」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む