「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マルシェ運営をまちづくりの起点に。マルシェ出店をビジネスの柱に−。「ヒルズマルシェ」など6つのマルシェを10年間、運営してきた著者が、「運営」と「出店」のノウハウ、失敗の原因と成功のポイントなどを明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
ヒルズマルシェなど6つのマルシェを10年間、運営してきた著者が紹介する、地域密着型マルシェの「運営」と「出店」のノウハウ。マルシェをまちづくりの起点にしたい運営者、マルシェをビジネスの柱にしたい出店者に役立つ、企画から開催までのオペレーション、継続するコツや成果の出し方まで、豊富な実践例から解説。【商品解説】
目次
- はじめに
- 1章マルシェが小売りビジネスを変える~コミュニケーション型移動小売業の誕生
- 1 日本のマルシェ誕生
- 2 マルシェに参戦
- 3 マルシェをブームで終わらせないために
- 4 コミュニケーション型移動小売業
- 2章 マルシェのつくり方~開催・運営のノウハウ
著者紹介
脇坂真吏
- 略歴
- 〈脇坂真吏〉1983年生まれ。株式会社AgriInnovationDesign代表取締役。株式会社東神楽アグリラボ代表取締役会長。株式会社DKdo代表取締役/東京代表。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む