「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:大学生・院生
- 発売日:2020/04/08
- 出版社: 晃洋書房
- サイズ:22cm/227p
- 利用対象:大学生・院生
- ISBN:978-4-7710-3368-9
- 国内送料無料
紙の本
消費行動 第3版
著者 武居 奈緒子 (著)
商業者、消費者の行動、わけても主婦の消費行動に重点をおき、マーケティング論の立場から見た消費行動を分析したテキスト。実践的マーケティングのイノベーションを加筆した第3版。...
消費行動 第3版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商業者、消費者の行動、わけても主婦の消費行動に重点をおき、マーケティング論の立場から見た消費行動を分析したテキスト。実践的マーケティングのイノベーションを加筆した第3版。【「TRC MARC」の商品解説】
今日、市場は成熟し、消費行動は多様化・複雑化している。顧客を獲得するためには、新しいマーケティング・イノベーションを起こし、マーケティング・ミックス(製品政策、販売促進政策、価値政策、流通チャネル政策)を効果的に組み合わせる必要がある。第3版では、新たに第6章として「実践的マーケティングのイノベーション」を追加し、今日の消費行動を考える。【商品解説】
目次
- 第1章 消費行動の理論
- 第1節 消費行動とは
- 第2節 消費行動の理論
- 第2章 消費行動の歴史的変遷
- 第1節 消費パターンの時間的変化
- 第2節 日本における消費生活の歩み
- 第3章 メーカーと消費行動
- 第1節 メーカーのマーケティング
- 第2節 マーケティング・リサーチ
- 第3節 ブランド・マーケティング
著者紹介
武居 奈緒子
- 略歴
- 〈武居奈緒子〉1965年愛媛県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。摂南大学経営学部教授。博士(商学)。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む